最終回でした〜

  • 越智静香 公式ブログ/最終回でした〜 画像1
今日は娼婦と淑女の最終回でした〜\(^ー^)/
いかがでしたか?


私はおばあちゃんでした。
おばあちゃんって初めて。
嬉しかったな〜\(^ー^)/

今まで見てくださった方、
本当にありがとうございました!
これからもよろしくです♪

次は舞台!
藤山直美さんの舞台は、
舞台初心者の方でも、
子供からご年配の方まで
幅広く楽しめますよ!
笑えて泣けますっ
ほぼ、全国に行きますので
ぜひ見にいらして下さいね〜\(^ー^)/

清&直美公演 7月15日長崎よりスタートです\(^ー^)/

 
  • コメント(全243件)
  • まゆき@GREE休止m(_ _)m 
    7/3 11:04

    娼婦と淑女、毎日録画して観てました(*´艸`)

    おばあちゃんになっちゃった杏子さんも可愛らしい(´∀`*)
    孝太郎おじいちゃんのクオリティが凄くて、何度もじっくり見ちゃいました(笑)
    最後はみんな幸せになれて本当に良かったですね〜!

    次の舞台も頑張って下さいね♪

  • りんりん 
    7/3 11:06

    終わっちゃいました
    お疲れさまでした
    ドラは一回見逃すと大変な事になってしまぅので毎日欠かさず頑張りまし

    舞台のお仕事頑張って下さ

  • ロメラ/(b>-<) 
    7/3 11:23

    当分ドラマ系はお休みでしょうか?お疲れ様でした。
  • 【放置気味】ロリポップキャンディ 
    7/3 11:42

    陽平が、実は真彦だったら良かったのにな〜


    越智さんの老け役は可愛いけど、岸さん、めちゃくちゃリアルに老けてますね

  • ぴょんた〜ぱんとむ まちゃるっぴ 
    7/3 11:44

    可愛い
    婆ちゃんです

    でも
    とタメで、お婆ちゃんか〜…何かフクザ

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    7/3 11:58

    お疲れ様でし


    毎回ハラハラドキドキなドラマでしたが
    最後はみんな優しい良い人になりホッとしまし

  • のんびり 
    7/3 12:06

    娼婦と淑女 毎日録画して見ていました


    最終回はどうなるの??と思っていたら、素晴らしい結末でホッとしまし

    静香さんの演技、とても素晴らしかったです


    舞台頑張ってくださ

  • *まあピョン* 
    7/3 12:14

    毎回、楽しく観てました
    疲れさまでし

  • ツネチャン@偉人伝心 
    7/3 12:36

    たまに、見ていました、幅広い年齢の役は、大変だと、思いした。次回は舞台ですか、時間を作り見に行きたいです。
  • えみ。 
    7/3 12:48


    ドラマ
    つかれ様でした(o^-^o)

    静香さんのお婆ちゃん姿…
    ビックリしまし


    でも かわいかったデスょ(^v^)


    ベニコさんにも
    子供を産んで母になってほしかったナ(^.^)


  • ☆スナフキンソング☆招待メール無視して 
    7/3 13:05

    最終回

    いつもオンエア中は、仕事中なので録画して見てま



    1週間分まだ見てません


    早く帰って見たい

  • aya☆´З)ヌ−ン 停止(ー ー;) 
    7/3 13:40

    最終回


    最終回だけ通院の介助で観れませんでし


    どうなったか見たい知りた

  • キバ(−_−#) 
    7/3 14:05

    毎日見てましたよ
    どうなるかいつもヒヤヒヤ、ドキド
    後は皆幸せに暮らしてたから良かった

    お疲れ様でし

  • 笹ノ葉**退会します** 
    7/3 14:22

    いつも見てました♪お疲れ様でした♪(*^^*)
  • にゃあ 
    7/3 14:31

    今録画してた最終回見まし
    泣いちゃった
    あたしはあたしの人生を諦めない 強いなあ
    最後の 杏子さんのまさかの変化にびっくり
    もそれ以上に孝太郎さんの変化にびっくりです

  • こころん 
    7/3 14:32


    お疲れ様でしたぁ

    みんな幸せになって良かっ

    楽しかった

  • イケメン 
    7/3 15:07

    お疲れ様でした!
    私と同い年で
    すんごいびっくりしました
    めちゃ色っぽくて
    とても羨ましいです
  • *龍凰朱雀*「今までお世話になりました☆」 
    7/3 15:32

    こんにちは

    はじめまして


    最終回という事で昨日はしっかり観まし

    お疲れ様でし

    いつも楽しみにして観てましたが終わってしまって残念です


    皆さんイイ味出してましたよね〜


    久我山役の野村宏伸さんは久しぶりに見た〜(笑)
    内容的にドロドロでこれぞまさしく昼ドラ
    …なんて思ってしまいましたが


    越智さんって私のつ下なんです


    ビックリしました〜


    『娼婦と淑女』DVD出るの待ってます


  • ☆優子(・・)onlyLove☆優子は絶対一位♪ 
    7/3 16:05

    毎回、録画してみてました
    う最終回涙
    子は結局ひとりだったけどみんなを幸せにしたすごい人なんだなぁって実感しました
    母さんも孤児院やってましたね
    直、第二部のお母さんは見ててつらかったけど最後はハッピーエンドでよかった
    堂さんも魅力
    終わって残念

  • モ〜ちゃん☆(-o-)パパ 
    7/3 16:42

    お世話になりました

    よい作品ありがとうです

  • トト 
    7/3 17:55

    てれび見てました良かったですドンドンテレビにでてくださいね。体を大切にがんばったくださいね
  • monta 
    7/3 19:38

    娼婦と淑女、毎日録画し欠かさず見ました。
    昼ドラを1話も欠かさず見たのはこのドラマが初めてです


    安達祐美さんの熱演に引き込まれ見るのが楽しみでした。
    撮影お疲れさまでした。
    舞台も頑張ってくださいヾ(^▽^)ノ
  • はっち〜 
    7/3 19:42

    はじめまして!久我山です。しかも息子ですけど(笑)
    かなり面白いドラマでした!ついついグリーの名前を久我山に変えてしまいました。
  • *ゆぅな*琉星⌒★"4周年 
    7/3 19:48

    連ドラ
    疲れ様でした

    可愛らしいおばあちゃんでしたよ


    次の舞台、体調に気を付けて頑張って下さいね

  • せきさば(非対応アプリあり) 
    7/3 21:30

    お疲れ様でした〜

    最終回オンタイムで見つつ録画しちゃいました
    あいう可愛いおばあちゃんになりたいなぁ…
  • ☆junchan★放置 
    7/3 22:09

    最終回良かったです



    久々にドロドロなあり得ないストーリーにはまってしまい毎日楽しみにしてましたよ



    まさひこさんの三役は笑えました



    みんな幸せになってよかったです

  • ふぅ 
    7/3 22:23

    最終回見まし

    みんな幸せになって
    ほんと良かったです


    おばあちゃん
    可愛かったで


    体調に気をつけて
    舞台がんばって下さ

  • Sultan 
    7/3 22:47

    今晩は
    日は最終回見れなかったで
    残念
    回観てたのに…舞台頑張って下さい、応援してます

  • 惡羅ちむ[●] 
    7/3 23:57

    婦と淑

    まぢ最

    いままでで

    感動をありが

  • ちゃんと紹介文呼んで 
    7/4 00:11

    娼婦と淑女
    毎日見てまし

    久々に昼ドラにハマりました


    まさひこが3役するなんて
    思ってなかった‥笑
    紅子はいっつも自分より他人の
    幸せを一番に考えて
    絶対この世の中にはそんな
    いないと思う
    けど最後は、ようへいと
    一緒に入れて良かったと思

    またやって欲しいな


    本当かんなりハマってました


    お疲れ様でし

  • えるなんです★サイズはM★ 
    7/4 05:13

    楽しく観させていただきました

    コレからのご活躍を期待していま

  • クロちょびん 
    7/4 05:50

    『娼婦と淑女』お疲れさまでした。私は最終回は録画しておいて、まだ観ていませんが

    杏子さんそんなに若い方だったとは、知りませんでした。

    ドラマの中で成長していたのは、紅子だけじゃなくて杏子さんもですよね
    後半は私は「杏子さんすっかり強くなったなぁ」と思って観ていました。


    やっぱり女性はいざとなったら、つよいんです



    これからもご活躍楽しみにしています

  • えみりん(モンプラ×) 
    7/4 10:40

    最終回見ました。ドキドキ、ハラハラ、お疲れ様でした。
  • ふぁにぃ【断捨離】します。 
    7/4 13:22

    「娼婦と淑女」見てました

    私は藤堂(石川伸一郎)さんのファンでした。

    お母様、一部&二部では大活躍でしたね
    しく拝見させて頂きました

    これからも頑張って下さい

  • ひるっち 
    7/4 17:58

    最終回見まし
    楽しく見れて、ハラハラとドキドキでした


    ドラマぉ疲れ様でし


    これからも頑張って下さい



  • ゆうひ 
    7/4 22:58

    最初から最後まで全部みました
    ごく魅力的なドラマで自分も何事にも諦めたくないと思いました

    これからも頑張ってくださ

  • ☆夢舞☆ 
    7/5 00:47

    ザ・昼ドラ
    て感じ
    私もどっぷりハマってみてました


    安達祐実ちゃんの「同情するなら…」ではないケド…「笑ってりゃ〜良い事ある
    」のキメ台詞がすごく響いてきました


    私も私らしく頑張っていきます

  • GT-APEX 
    7/5 09:18

    『娼婦と〜』毎回欠かさず観てました。
    他Blogサイトにて『娼婦と〜』についての記事upもたまにしてました。お疲れ様でし

  • ガッキー§自発大物115分で釣り上げます【琉風蘭/BG/BA/mosh】 
    7/5 09:43

    ラマ見てまし
    いつもハラハラドキドキ。
    大切
    緒がいいです

  • ☆氷川桃ちゃん☆ 
    7/5 11:32

    最初から最後まで見ました
    何かハラハラしましたが良かったです
    堂さん・久我山さん・れいかさん・藍子さん何か見てる内にイライラして来ましたが…最後は何か良かった気がします。DVDがもし出るならまた借りてみたいくらいです。
  • ★*☆じゅあん★* 
    7/5 22:19

    婦と淑
    最終回お疲れ様でした。毎回楽しみで録画して見逃さ
    観ました。昭和のレトロな感じがたまらなくはま
    まさひこの三役の鳥羽さんにびっくり
    子さんの卵のむけない可愛
    さが好きでした。自分を乗り超え強くなった杏子さんは素敵なお母さまになりましたね
    れからも応援
    てます
    台頑張って下さい。
  • トマト 
    7/5 22:48

    毎日楽しみにみてました。終わってしまって、日々の楽しみが一つ減りました。
    おばぁちゃん姿もとっても可愛かったですよ

  • ★ハルヒ★ 
    7/5 23:58

    お疲れ様でし
    最終回
    うしても外せない用事があって見る事が出来なかった
    放送希

  • ジョーカー 
    7/6 01:02

    昼ドラとても楽しかったです〜終わってしまい、寂しいです

  • ふぁにぃ【断捨離】します。 
    7/6 01:35

    番外編キボン

  • ゆずとも「仲間の皆さんに感謝o(^o^)o」 
    7/6 02:07

    娼婦と淑女お疲れさまでし


    毎回録画して全部見ました


    終わってしまったので悲しいです

  • パピヨン 
    7/6 03:16

    年配の人だと思ってました。素晴らしい演技です。これからも頑張ってください
  • とも(*^ー^)ノありがとう 
    7/6 05:15

    毎日ハラハラドキド
    でした。久々にテレビ毎日見ました(笑)最終回の紅子が遠くにキョウコママをみる場
    おばあちゃんの脚の運び+湾曲した感じで本物
    これからのご活躍を楽しみ
    ョウコママ
    疲れ様でした

  • ◇にけ◇ 
    7/12 17:38

    ステキなドラマでし


    幸せな結末でよかったです

  • リフェル 
    7/20 13:46

    お疲れさまでした。
    2やってほしいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)