いよいよですね

  • 越智静香 公式ブログ/いよいよですね 画像1
安達さん、今日は最終回ですね。



って!宇宙と交信中ですか!?

最後までおちゃめな
安達さんです♪

最終回!

見てね〜\(^ー^)/

 
  • コメント(全330件)
  • ハンマー 
    7/3 07:50

    見た

  • けい;韓国&韓流2024号室**** 
    7/3 07:56

    越智さんの事は可愛い綺麗な方だと思ってる女優さんの一人です
    仕事頑張って下さい
    安達さんは子役の時からテレビで拝見してたから大人の女性になられたなぁって感心し
    子供も居らっしゃるからね
    技もやはりうまい
    智さんもうまいです

  • 炎魔神 
    7/3 08:15


  • けい;韓国&韓流2024号室**** 
    7/3 08:15

    体操の先生も頑張って下さいね
    もダイエットしなきゃだからお世話になりたいです
    師に来て欲し
    佐賀まで無理なのは分かりますが

  • 智子 
    7/3 08:22

    安達さんおはようございます♪智子と言います。よろしくお願いします。今日娼婦と淑女最終回ですね♪頑張ってください。
  • アンナ 
    7/3 08:47

    お疲れさまでした。
    いつも見逃してしまうもので、昼ドラの最終回見たの初めてでした
    最後まで楽しませていただきました。

    終わりのほうの孤児院のシーン、勝手に北海道かなと思ってしまったんですが、のんびりした雰囲気が出ていてステキな場所でしたね、行ってみたくなりました

    またテレビで会えるの楽しみにしていま



  • ☆旅に出る☆(^ε^)-☆Chu!! 
    7/3 08:54


    オハヨッ


    まぢ

    はまっ


    一回でものがすと
    わかんなくなるから
    頑張ってみた



    あー最終回



  • ミッキー ガゼルと親子 
    7/3 08:59

    最終回見たんだけど安達祐実演じる紅子スッゴくかっこよかった めちゃめちゃ感動したよ
    後はようへいが死んじゃうのは切なかっ
    また再放送が見たい

  • プリティーウーマン 
    7/3 09:05

    最後は皆円満になれて良かったで


    本当にまさひこを殺したのかと思っちゃいまし

    さすがの演技力であっぱれです


    安達さん、す

  • よーこ♪(放置プレイ) 
    7/3 09:09


    終わってしまいましたね〜


    面白かったで
    『娼婦と淑女

    安達祐実ちゃんの演技は流石でし



  • あずき 
    7/3 09:13

    ドラマ毎日見てましたよ〜
    みちゃんはホントに大女優って感じ…凄いです
    奥のゆみちゃんはとびきり大好きです
    に気をつけて頑張ってください

  • ぁωとゎねッと  
    7/3 09:25

    毎回楽しみにしてました

    最終回もおもしろかったぁ


  • まーちゃん(*‘◇‘*) 
    7/3 09:43

    毎日録画して母と2人で見てまし

    面白かったで

  • アンパンマン  
    7/3 09:48



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    7/3 10:47

    見てないよ〜

  • らん 
    7/3 11:25

    お疲れ様でし

  • *〜karin〜*海が大好き(*^^*) 
    7/3 11:32

    色んな展開があって
    毎回見てまし



    おもしろかっ

  • かこ 
    7/3 11:35

    最終回だと昨日の夜、新聞のテレビ欄で知りました
    見たかったで

  • 梅昆布サンシャイン 
    7/3 11:48

    キレイな顔だなぁ


    最終回、凄すぎて笑いました(笑)
  • アンパンマン  
    7/3 11:54



    みまし

    かわいい(^∀^)ノ


  • ☆375☆放置中… 
    7/3 12:09

    アタシも大好きでビデォに撮って欠かさず見てました
    ベニコさんの強さアタシも欲しいです

    お疲れ様でし

  • ゆり 
    7/3 12:10

    初回から見てました。パート2が見たいです涙した所もあったし、次はどんな展開になるのか、毎回楽しみにして
    たのに、昨日終わってしまってサミシイ・・・東堂一家のその後も気になるし、ぜひパートツーお願いしたいですね〜越知さんお疲れ様でし

  • にゃんきち 
    7/3 12:50


    初回からずっと見てました

    かなり面白かったで

    最終回も凄かった

    今までご苦労様でした★
  • ちー 
    7/3 13:31

    毎週見てました。最後どうなるか、ハラハラしてまし
    でも、ようへいと幸せになれてよかったですね

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    7/3 13:34

    見ませんでした〜

  • アンパンマン  
    7/3 13:36



    ぉもしろかったョ〜

    かわいい(^∀^)ノ


  • さちねこ=^・ω・^= (慶ちゃんに溺愛中) 
    7/3 13:44

    終わってしまいましたね


    母と見てまし
    どうなっちゃうんだろうと
    毎日見ていました


  • 紗姫☆サキ(アバコン投票、宜しくです) 
    7/3 13:48

    最終回、見ましたよ


    でも、越智さん笑顔、アイドル時代と代わりませんね

    羨ましいです

  • ‡勇樹チャン‡極エロ‡極喧嘩上等‡‡ 
    7/3 14:19


    再放送期待してます

  • ぺしゅw 
    7/3 14:27


    テストで早く帰れたので
    見ましたよー(^∀^)ノ

  • 明菜 
    7/3 14:45

    最後はようへいの子供がいたら良かったのにな
  • 聖・林檎 
    7/3 14:51

    勿論最終回見ました
    になった女優さんが居まし
    …麗華さん
    の方の変わって行く様の目
    かったですね
    私を抱きなさい!」ヒョエ〜ッ
    も本来の母親に戻って良かった
    礼ですが…名前は?他にどんなのに出られてたんでしょうか?綺麗な方でしたね
  • しの 
    7/3 14:53

    昼ドラいっも楽しみに拝見してました。複雑な関係と色んな問題が次々と起きて、ハラハラドキドキしながら見てました。最終日は最後クライマックスは皆それぞれ幸せを見つけたって良かったと思います。これからも頑張って下さい。
  • ジョン。。。 
    7/3 14:54


    いけめんだw
  • うさぎ☆流行してない流行語やめたらいーのに。 
    7/3 15:06

    藤堂が「終わるまで見てろ
    」ってゆうから最後まで見ましたよ

  • アルテミス 
    7/3 15:41

    いやぁ
    すが昼ドラマ…波乱万丈だよネ

    鳥羽さんは、まさひこ役からようへい役、最後はしんいち役まで3人分…ご苦労様でし

    最後に…歌手になった紅子本人が切なく歌っていたのは、紅子の人生だよ

  • お抹茶プリン3月で退会 
    7/3 15:48

    凄く面白かったです
    ょうこさん役も上手でした
    続編見たいで

  • ちょみ(無言陳謝(>_<)) 
    7/3 16:07

    結局、仕事で見逃しました


    ぜひ、再放送
    待してます

  • あい 
    7/3 16:10

    最終回見ました〜最後に、まさひこさんが生きてて欲しかったよ。さすが昼ドラですね
    々あり過ぎ、ありえない〜
  • 美佐江 
    7/3 16:25

    紅子はあり得ない。人のためなんてやっても、周りが、不幸になる
  • 美佐江 
    7/3 16:26

    紅子はあり得ない。人のためなんてやっても、周りが、不幸になる
  • だいすけ(´艸`*) 
    7/3 16:33

    最終回見まし

    めっちゃ泣け



    はまって何回もみてま‐す

  • 枢猷 
    7/3 16:59

    化粧のノリを気にしてる顔じゃないよね (^.^)b



  • ま〜さ 
    7/3 17:01

    初めてこのぶろぐ見ましたドラマ見てる時は四十代後半の女優が演じてるのかと思ってました最終回が終わってたまたまこのブログを見てビックリですちょっとファンになりそうです色っぽかったですよ。
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    7/3 17:15


    髪型ステキですね



  • *★由彩★* 
    7/3 17:29

    すごく、感動しまし

    毎日、録画してみてました。おつかれさ

  • 大好き(*´д`*) 
    7/3 17:35



    最終回良かったですぅ〜
  • ♂(財務省や日銀のための消費増税反対!!) 
    7/3 19:02

    オチ的には
    人を振り回し続け
    自分勝手な
    娼婦の紅子に
    最悪の死に方
    ケジメをつけ
    ほしかった…


    どの登場人物
    最悪な人間ばかりで
    まともな人間
    いなかったのが残念やし
    1番最悪な性格の人
    主人公にして
    オチで何を
    伝えたかったのかが
    まったく分からない

    しかも
    最後の殺してないの
    ミエミエで
    すぐに分かったし
    最後は、とことん
    パッとしなかったです。

    娼婦になるまでは
    おもしろかったのだ
    主人公を娼婦にし
    娼婦を人とし
    認めるのは
    道徳的にも
    よくないと思うのだが…


  • リフェル 
    7/20 13:47

    頭になにか立ってま

    ヒヨコですかね?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)