娼婦と淑女病

蓮のお香というタイトルをつけたら、古澤蓮のお香と思った方が・・(笑)
ハスです!Lotus!
娼婦と淑女病の皆様・・、重傷ですね(笑)
ありがとう♪


明日は、最終回です!
見てね(≧∇≦)

 
  • コメント(全103件)
  • ☆ヤマト★ 
    7/1 23:09

    久しぶりはまった昼ドラ。明日最終回楽しみですがもう見れないのが残念です。 
  • さくら 
    7/1 23:10

    いよいよ最終回ですね…。紅子が闘ってる姿がいじらしくも痛々しく、毎回視るのが辛かったです
    も、最後の頃は、お父様&お母様が癒しでした
    日は早朝から仕事ですが、既に録画予約済みですよ、越智様

  • 華音†放置してます† 
    7/1 23:12

    毎日楽しみにしてましたが、とうとう最終回ですね。目まぐるしい展開でどんな終わりになるのか?全然予測出来ません。早く 見たいけど まだまだ続いて欲しかった気も

    でも お母さん お疲れ様でした

  • さぶりな 
    7/1 23:14

    明日は、見たかったが…見れない残念です(ToT)ビデ
    は、壊れたままに為ってる。明日の内容が、気になる(・◇・)?
  • 綾瀬 
    7/1 23:16

    明日は最終回でドキドキで

  • にゃんにゃん仮面推し(^^)乱タマニャン太郎 
    7/1 23:17

    いよいよ最終回です

    しばらく見ることができないと急に話しが進んでいたりしましたが、[牡丹と薔薇]以来続きが楽しみな昼ドラだと思いました

    それにしても、紅子ははまり役だったですね

  • ヨッシー 
    7/1 23:17

    もう最終回!?紅子、藤堂、麗華らはどうなるのか楽しみにしてます。
  • じゃが☆いつもお仲間に感謝∞ 
    7/1 23:24

    明日絶対見ますよ
    う最終
    昼の楽しみ
    娼婦と淑女が終わっちゃうのは残念です

  • タク 
    7/1 23:26

    絶対見ます

    最後まで展開がよめないので楽しみです

    でも終わっちゃうのは淋しいな

  • エミ 
    7/1 23:26

    今日も
    した
    だまだ、なかなか複

    明日の最終回がどんな風に終わるかワクワワクです

    1日おつかれさまでした〜

  • ‡☆裕太君☆‡ 
    7/1 23:27

    こんばんは

    明日で終わっちゃうんだね
    しいけど…
    静香さん お疲れ様でした

    私には嫌なジンクスがあります

    ハマって見ていた昼ドラの最終回が何故か用事か何かで見れない事です
    日は何が何で
    にへばりついてやる

    おやすみなさ




  • ひまわり 
    7/1 23:39

    明日 最終回
    久々に はまったドラマ 楽しみがぁ

  • あーさん 
    7/1 23:42

    ドラマ必ず観ます!久々にハマったドラマだったので、明日で終わるなんて淋しいです
    当にお疲れ様でした

  • 真央ちゃん 
    7/1 23:42

    せっかく紅子、ヨウヘイと一緒なれると思ったのに。ヨウヘイ死んじゃうんです
    最終回もヤダよー。もっと観たかったです…。
  • ありす*スマホbeginner 
    7/1 23:53

    最終回いや
    (∀)
    紅子にゎ幸せになってもらいたぃけど最終回ゎまだ先でぃぃ
    々にはまりまくった
    のに
    ゚。
  • あいちゃん 
    7/1 23:58


    今日も
    ました

    明日の最終回
    絶対に
    ます。

    最終回ヤダな

    もっと
    たかった。

    越智さ
    お疲れ様でし


    越智さんが出られる
    ドラマなどあったら教えて下さい

    必ず見
    す。


  • パン 
    7/2 00:08

    いったいどうなるの

    明日が、もう今日だけど
    楽しみです
    イムリーに見れないのが残

  • かんちゃん 
    7/2 00:25

    最終回かぁ


    早いですね


    第一回からかかさずビデオに録っては見てた日課がなくなるのは辛いです


    久々にはまったドロドロ昼ドラ
    した



    お疲れさまでした


    明日 もう今日か


    楽しみにしています

  • シリル 
    7/2 00:45

    杏子さんてゆで卵の殻もむけないひとだったのに、今では絶品の玉子焼きを作り、今日の放送ではナオミさん達の働き口を探せちゃう…時の流れと母の強さを感じましたo(^-^)o
    明日でもう見れなくなるのは寂しいですが、『最終回』楽しみにしてます
  • パープル・アイ 
    7/2 00:56

    予想を遥かに裏切られる昼ドラも今日で最終回・・・
    幸せになるのかなって思った時には新たなもめ
    飴とムチな感じで楽しく見させてもらいました

    最終回になるのは残念やけど楽しみにしてま〜す。
  • あや 
    7/2 01:48

    最終回も必ず観ます

    あ〜、でも終わっちゃうの寂しいな〜

  • リセ 
    7/2 02:08

    終わってしまうんですね。紅子は幸せになれますよね?杏子さんも幸せになれますよね
  • マミ 
    7/2 02:48

    もう最終回なんですね(泣)


    楽しみがひとつ減っちゃうので淋しいで


    でも明日の最終回は楽しみです


    お疲れさまでした

  • ぴよりん☆庭イベ引き続きよろしくね♪ 
    7/2 03:01

    昨日の流れだと なんだかまだまだ続きそうな感じがします

    明日本当に最終回なの!?っていう感じで

    どうやって最後まとまるのか楽しみです

    みんな幸せになれるといいけど‥


  • 佳奈美 
    7/2 03:11

    最終回楽しみしてまぁつ

  • セーラ 
    7/2 03:40

    はぃ、私も思った一人です(笑)

    この三ヶ月間、ずぅっと『娼婦と淑女』病にかかってます(^-^)
    紅子の事を考えない日がないです(笑)

    紅子だけでなく、出演者さんの役の気持ちを考えてたりしてました

    いよいよ、最終回。

    どんな事も受け止め見守る気持ちでいっぱいですが、正直終わってしまうのが、寂しいです(泣)

    でも、楽しみたいと思います(*^-^*)
  • まぁい 
    7/2 03:47

    明日の最終回 一体どうなるのやら…
    紅子は幸せになれる

    お昼の楽しみが無くなる

  • ゆうすけまた入院中イベぼちぼちです 
    7/2 03:53

    楽しみ!でももう見れないと思うと淋しいね

  • ☆peach★ 
    7/2 04:12

    かなり楽しみデス

    早くみたい

  • カイトゥ 
    7/2 04:31

    休日しか見れなかったけど…楽しんで拝見しましたぁ

    応援してま

  • ミッキー*ハコニワのみ 
    7/2 04:41

    あ〜
    日で終わり
    毎日録画しながら、楽しみでした
    杏子さんのお嬢から肝っ玉母さんへの成長振りには、ビックリでしたけど

  • らいは*引越しの為多忙* 
    7/2 05:04

    あぁ…今日で最終回なんや


    最終回楽しませていただきます

  • ゆう 
    7/2 06:06

    最終回とても楽しみ 紅子どうなっちゃうのか
  • LUNACY 
    7/2 06:17

    ついに最終回ですね


    観られなくなるのは寂しいですが

  • なお 
    7/2 06:47

    藤堂はどうなるの?
    紅子は??
    最終回だなんで残念

  • ☆キティ☆ちゃん 
    7/2 06:55

    今日で最終回ですね(>_<)私は仕事で見れませんが録画してるので、見ようと思います(≧∇≦)お疲れ様でした(≧∇≦)
  • ゆか(突然ですが今日で脱会します) 
    7/2 07:29

    いよいよ最終
    毎日楽しみに拝見させていただきましたが終わってしまうのがとても残念です

  • ちょみ(無言陳謝(>_<)) 
    7/2 07:41

    前からファンでした

    連ドラに出演されるのを楽しみにしてました

    仕事の関係で、ほとんど見る事が出来なかったけど、とうとう終わってしまうんですね

  • あーちゃん(多忙のため、放置ぎみ) 
    7/2 07:55

    今日は絶対見ます
    までお疲れさまでし
    これからも応援するから がんばってね

  • 竜神 
    7/2 08:09

    ついにやってきましたね!ドラマ最終回!最後も期待して放送を待ちます

  • マメっち 
    7/2 08:25

    最終回の予告をチラッと見たんですが、紅子が好きな人を包丁で刺そうとしている場面
    自分も一緒に死んじゃうのかな

  • *Yuno&Kanoママ*足跡消すな! 
    7/2 08:27

    今日で終わりですか

    何か淋しい…
  • ゆりちゃん ☆子育て 優先☆  
    7/2 08:29

    もちろ
    ます
  • キョロキョロ*  
    7/2 08:41

    今日で 最終

    結末が楽しみ〜(^^)な反面 終わってしまうのが残念(>_<)
  • ゅ*皆様ニ感謝* 
    7/2 08:44

    いよいよラストになっ
    しまいました


    皆さんの行く末を
    シッカリ拝見させ
    頂きますよ

  • ちぃ 
    7/2 09:04

    娼婦と淑女見てます-♪


    応援してます(^-^*)
    頑張ってくださいね
  • たーくんMAMA 
    7/2 09:29

    ずっと見てました
    う最終回か
    しいです…
  • ミカスケ 
    7/2 09:32

    毎日の楽しみだった娼婦と淑女が 今日で終わりだなんて

    さみし

    越智さんの次のドラマは
    れからも応援してま

  • りっちん 
    7/2 09:33

    あ〜終わっちゃうんですね

    今までの昼ドラなかで、今のドラマが面白いで

    紅子みたいな逞しい人になりたい

  • もりけい 
    7/2 12:25

    今日で終わってしまうんですね…
    子 が幸せを願いま
    これからもお仕事頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)