蓮のお香

  • 越智静香 公式ブログ/蓮のお香 画像1
マツリカのハナちゃんから
誕生日プレゼントをいただきました〜\(^ー^)/
マツリカさんはアロマと紅茶のお店なんですが
本当にいろんなものを
本当に良いものを置いていらっしゃるんです♪


さっそく使ってみた。
いい香り!
癒やされた〜
ありがたいわ〜\(^ー^)/

 
  • コメント(全24件)
  • 瑞香 
    7/1 19:48



    可愛いですね
    どんな香りかしら


  • まーる 
    7/1 20:00

    行ってみたいな。どこにあるお店なのか知りたい。紅茶大好き。
  • あひる(お休み(-.-;)) 
    7/1 20:00

    こんばんは

    お香ですかぁ〜。
    イメージにあって、光景が浮かんできま

    癒されて下さいね


    昼ドラ、明日も見逃せませ


  • サトシオン 
    7/1 20:03

    昼ドラ見ました!!
    絶対明日は見逃せません(


    アロマいい匂いそうですね

  • みーちゃんしばらくお休みします 
    7/1 20:03

    もしかして明日でドラマ最終回ですか?

  • ちゃび【元気いっぱいヘソタイマン】 
    7/1 20:17

    ロータスです

    落ち着いた香りが良いですよね


    ホントにおめでとうございます

  • ケェ〜ちゃん 
    7/1 20:18

    あたしもアロマすきです!

    癒やされますよね〜にこにこ(-^〇^-)

    越智さんもかなりの癒し系ですよ!


    同じ世代として、羨ましいです(^O^)
  • ふぅ†退会します†皆さんに感謝してます♪ 
    7/1 20:21

    お香大好きで
    気持ちを作る事が出来る魔法の香

    明日はいよいよ最終回。楽しみだけど、寂しくもあります
    わらないといいけど、続きも気になるし…複雑な気持ちでいっぱいです

  • 弱嫁珠里(℃`;)東京⇒青森 
    7/1 20:21

    今日見逃した


    明日絶対みる

  • ゆうすけまた入院中イベぼちぼちです 
    7/1 20:25

    難病で入院中なので、いつもドラマ見てまーす
    がんばって下さい。
  • いちごひめ 
    7/1 20:43

    ステキなプレゼントいいなぁ〜
    めでとうございます

  • EternalLoved 
    7/1 20:44

    どんな香りが するのかな
  • サバ 
    7/1 20:51

    は気になります。どこ産ですかね
  • みや 
    7/1 20:58

    素敵なプレゼント
    ましいです

    今から録画してた娼婦と淑女見ま〜す


  • ★日の丸★ 
    7/1 21:17

    俺も、お香たこ〜

  • fairy♪全イベまったり(o ´ ▽ ` ) 
    7/1 21:32

    いいですね〜

    とってもイイ香りなんでしょうね
    私もアロマが好きで 疲れた時に使ってます。

  • トラ1【朧一門】要請×空○ 
    7/1 21:40

    関係無い話ですいません キャンペーン対象者になってます

    自分も越智さんに毎日ブログと
    癒やされてま

    越智さんも癒されて下さい

  • える(ぼちぼち) 
    7/1 21:56


    偶然


    私も蓮のお香なんで

    しかもお香立てが銀の蓮の


    紅茶ではありません
    中国茶で蓮の葉茶あります


    アロマは落ち着きますよね

    お身体大切に

  • 夜叉 
    7/1 22:56

    私も
    されたいです

  • 詠華 
    7/1 23:07

    私もこの蓮の香りをお友達にプレゼントされましたが、お気に入りです

    すごく良い香りですよね



  • あーさん 
    7/1 23:38

    蓮のお香…どんな香りなのか、すごく興味があります
  • かんちゃん 
    7/2 00:21

    お疲れさまで


    私もどんな香りなのか気になりま


    なかなかお香を焚けないの
    ゆっくりした時間過ごしたいです

  • ゆりちゃん ☆子育て 優先☆  
    7/2 08:32

    お香 癒されます


    京都ってイメージが… おばちゃんっぽい?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)