体操?

  • 越智静香 公式ブログ/体操? 画像1
稽古場です。
お姉さんたちが
体操してるんだけど・・


妙に笑える!


ワハハハ!


今日も楽しや♪

 
  • コメント(全53件)
  • *ひとみ* 
    6/29 12:02

    お疲れ様です

  • ラブリー 
    6/29 12:10

    毎日楽しくていいですね

    私も楽しいですけど、羨ましいで

  • マロン号 
    6/29 12:11

    健康で無事舞台を終える為に、まずは体力作りですね

    ケガの無いよう笑えるポーズでも頑張ってくださ〜い

  • はなちゃん(8月イベお休み予定デス) 
    6/29 12:19

    楽しい事は良いですなぁ

    笑えるって素


    お姉さん達もガンバレ〜

  • エミ 
    6/29 12:24

    ニャハッ!!

    ヨガのポーズみたいですよ


    と1時
    楽しみです


    1日お仕事頑張ッてくださいね

  • みぃー 
    6/29 12:51

    お疲れ様です
    しい事はいい事だぁ(^^)v何事も楽しまなきゃネ☆
  • トラ1【朧一門】要請×空○ 
    6/29 12:51

    見てるだけで筋肉痛になっちゃいそう


  • みぃみぃ(*放置中*) 
    6/29 12:58

    稽古頑張ってくださ
    笑いながらやっちゃダメですよ〜

  • しもCHAN 
    6/29 13:09

    今日も13時半から
    見ますよぉ

    楽しみ

  • みーちゃんしばらくお休みします 
    6/29 13:23

    もうすぐドラマ楽しみです
    古頑張って下さい

  • ココラビ∞山雅らぶ 
    6/29 13:28

    私もビリー隊長やる
    いまさらだけ
  • ケェ〜ちゃん 
    6/29 13:32

    今、娼婦と淑女みてま〜す

    お稽古、頑張って下さいね
  • 帰蝶 
    6/29 13:36

    初のコメントです
    後どうぞ宜しくお願い致します



    あっ
    の態勢ってダイエットに良いんですよね
    、確かに笑えるかも

  • タク 
    6/29 13:57

    見てますよ

    最後の最後までいろいろあって…


    お姉さんたち、もがいてるみたいに見えます

  • たかすき 
    6/29 14:12

    やっぱり体資本!!皆さん頑張ってますね

  • カンコ 【狂£鬼】難病中…。治ると信じて きっと戻ってきます…! 
    6/29 15:10

    みなさん頑張ってますね〜


    私も体操しなくては
    最近メタボまっしぐらです



    お稽古頑張ってくださいね

  • 夜叉 
    6/29 16:01

    楽しく
    良いな


    頑張ってね

  • △ARAN△suicide*depression 
    6/29 17:48

    ふぁいとp(^-^)q

  • *Yuno&Kanoママ*足跡消すな! 
    6/29 20:17

    楽しいのが一


    これからも楽しんでいきましょう

  • 蓮華 
    6/29 21:44

    楽しそうですね!産後の体がなかなか戻らない
    動しなきゃ

  • もも吉 
    6/29 22:10

    これやったら、アタシのお尻はあがるかしら…

  • まりぃ 
    6/29 22:18

    稽古場楽しそうな雰囲気ですね


  • 真央ちゃん 
    6/29 22:49

    わたしも産後体型が

    仕事と子育てと家事と、なかなか自分の時間が作れません


    でも、こないだ保育園の遠足で子ども達といっぱい走り回ったときは気持ち良かったな


  • ぴょんた〜ぱんとむ まちゃるっぴ 
    6/29 22:55

    ジタバタしてる感が…否めない

    楽しそうです

  • みっちゃん 
    6/29 22:56

    こんばんは
    のお稽古しているのでしょうか?
    か楽しそうですね
    の体操しているのですか

  • かんちゃん 
    6/30 00:04

    こんな体操見た事あります


    やってる本人必死なんだけど見てたらなんだか笑えますよね

  • セーラ 
    6/30 01:07

    静香さん、楽しそうですね(^-^)

    稽古、お疲れ様でした。

    いつも、楽しそうで元気な静香さんからこちらも笑顔になりますo(^-^)o

    ありがとうございます(*^-^*)
  • さくら 
    6/30 11:32

    お久しぶりです〜お昼のドラマ、もう少しで終わりですね。
  • あーさん 
    6/30 22:29

    はじめまして
    程、友達リンクさせてもらいまし
    山口県生まれなんですね
    近感わきます

    昼ドラ観てます!久々にハマりました
    週で終わりなんて、淋しいです

  • むつママ* 
    6/30 23:28

    はじめまして
    ンクさせていただきました

    楽しく体操羨ましい
    育てに追われメッキリ体力落ちてしまいまし

  • あゆすけ(グリー抜けます今までありがとう) 
    6/30 23:31

    はじめまして

    昼ドラはまってみさせていただきました
    うすぐおわりなので、毎日拝見できなくなるのが悲しいです。全然変わりますがチベット体操してるんですね。女優業もしながらなんて凄いです。
  • 佳奈美 
    7/1 01:59



    健康に良さそ

  • P@P@§箱イベ暫し冬眠します§ 
    7/1 02:37

    昼ドラはまりました。あと少しで終わり
    課が無くなるのは寂しぃ 後少し楽しみに見ま
    お仕事頑張って下さ
    応援してます

  • かず 仲間感謝(*^o^*) 
    7/1 04:09

    チベット体操がどういうものかを知りたいのでコメントしてみました いろいろと教えてください

  • Sultan 
    7/1 04:36

    体操頑張ってるんですね
    なんて何にもしてないです
    ただ毎日子供と戯れてるだけです

  • モモモモモモ 
    7/1 05:20

    何体操で、静香さんも参加?です

  • 番長(女装)…覚醒ありがとさんです!!(^^)/ 
    7/1 07:55

    体操…? ヨガ…? 静香さんは体操してないの?
  • マメっち 
    7/1 08:27

    昼ドラハマっている私です
    ツ1の安達ゆみさんだけに迫力の演技
    う少しで終わるのは寂しいかなぁ


  • アンパンマン  
    7/1 09:00



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • コロブカ*多忙中IN減少 
    7/1 09:13

    ヨガですか

  • えみりん(モンプラ×) 
    7/1 09:18

    毎週昼ドラ見ています。ハラハラドキドキ楽しみにしています!!
  • ゆきぽん 
    7/1 09:53

    初めまして娼婦と淑女 毎日楽しみにしてまし
    今日、明日で終わっちゃう(泣)さみしい
    私の予想は紅子がようへいの子を妊娠か

  • 桜…皆さん!ありがとうございます 
    7/1 11:07

    コンニチワ
    つも昼ドラ見てまぁ
    ハラハラ.
    には
    うすぐ、最終
    見逃さ
    の前でクーラーフル稼動で拝見させていただきます
    ねぇさん方の体操かぁ〜タイトル無いと何してる〜
    すね。
  • fairy♪全イベまったり(o ´ ▽ ` ) 
    7/1 11:47

    娼婦と淑女 帰ってから見ました

    藍子が紅子の作った、たまごがゆを見て喜んでる姿に涙が出ました
    麗華…恐ろしい。自分の思い通りにならないからって、藍子を階段から突き落とすなんて。
    今日の放送が気になります

  • ミカスケ 
    7/1 11:48

    昼ドラハマってます
    の母もハマってます
    れない日は必ず録画して、欠かさず観てます
    人で展開を予想して楽しんでます
    いつでも紅子を支えてくれる 優しいお母さん
    りがと

  • たま子【コメ無しです】 
    7/1 11:57

    昼ドラ
    日観てます。今週で終わってしまうんですね
    どんな結末になるのか楽し
  • ふぅオッサン同盟No.999 
    7/1 12:19

    れいかさん あっ
    香さん
    ベット体操の先生なんです
    。あのスタイルの良さはチベット体操のせい
    もチベット体
    てどんなんだ

  • ペス 
    7/1 13:59

    思わず笑えるね。
  • える(ぼちぼち) 
    7/1 21:59

    チベット体操

    確か三輪明宏サンもやってらっしゃるそうですね


    ナチュラルな感じは体操の賜物なんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)