てるてる坊主

  • 越智静香 公式ブログ/てるてる坊主 画像1
大阪のチベタリアン聡子から
写メールが届いた(^O^)
息子君が作った、
てるてる坊主。

顔がドラえもんで
頭に太陽!
芸術だっ!

なごむわぁ〜


今日も穏やかな1日を
お過ごし下さい(^O^)

稽古行ってきまーす\(^ー^)/

 
  • コメント(全30件)
  • みー 
    6/29 09:28



    大分も雨です

    ドラえもんてるてる坊主
    かわい



    今日も1日
    頑張って下さ

    (^∇^)/


  • ゴンゴンゴンタ 
    6/29 09:28

    嫌な天気ですね。

    てるてる坊主可愛い


    稽古頑張って


    紅子も楽しみです

  • 颯華mama(。・3・)ノ 
    6/29 09:30

    かわいいてるてる坊


    晴れるといいですね(*^o^*)

  • みや 
    6/29 09:34

    てるてる坊主かぁ

    子供の頃よく作りました

    ジメジメと蒸し暑いからカラッとして欲しいで


    お仕事いってらっしゃ〜い

    私は今日はお休みで


  • マロン号 
    6/29 09:34

    てるてる坊主にドラえもんを描くなんて子どもの発想には驚かされますね

    今日も気をつけていってらっしゃ
    ))
  • 雪蔵《冬眠ちぅ》 
    6/29 09:36

    この組み合わせ…
    ガチだ

  • はなちゃん(8月イベお休み予定デス) 
    6/29 09:39

    てるてる坊主
    愛い

    子供が幼稚園の頃は行事前によく作りましたよ

    どうですか?足元気をつけて下さいませ
    ってらっしゃ〜い

    (。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • ごんべ 
    6/29 09:44

    土曜日作って、日曜と月曜晴れましたよ
    が家では息子のリクエストに応えアンパンマンとバイキンマンを仲良く作りましたよ

  • すふれёドリは息子がやってます(-.-;) 
    6/29 09:45

    娼婦と淑女、かかさず観てます

    ドラえもんな
    にしてくれる道具、出してくれそ

    今日も頑張ってください

  • トラ1【朧一門】要請×空○ 
    6/29 09:49

    おはようございます
    稽古頑張って下さい


  • 〆том〆 
    6/29 09:51

    おはようございます
    張って下さい
    れますように

  • ケェ〜ちゃん 
    6/29 09:53

    お疲れ様です

    今日も、すっきりしないお天気ですね(T_T)

    お稽古、頑張って下さいね
  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    6/29 10:13

    おはようございます!!

    お稽古頑張ってくださいね

  • maki・モウスグお別れデス・ 
    6/29 10:23

    おはよ
    いいね
    のてるてる坊


    お稽古頑張ってね
    援してます

  • ☆NAO☆通院 リハビリ 
    6/29 10:31

    手作りのてるてる坊主で晴れますように

    お稽古頑張ってください

  • ぶん★445★安 
    6/29 10:52

    子供の頭の中ってオモロ
    すね


    和みました(*^.^*)


    お稽古頑張っ
    クダサイね



  • なまら姫⇒体調一番イベント二番でm(__)mマイペース参加中です 
    6/29 11:24

    今日も昼ドラ楽しみ〜♪最後には大どんでん返しがアルかもかも〜なんて、期待する展開になるのが昼ドラの醍醐味でハマるのだぁ〜〜〜
    達祐実チャンが昼の連ドラに出る所からしてアタシ的には大どんでん返しだし
    香サン始め、みんな演技上手いょね♪稽古したり、みんな日々努力してるからなんだね
    古頑張ってね
    ^o^/ハイ
  • みぃー 
    6/29 11:35

    てるてる坊主
    癒される☆今日も1日頑張りましょう

  • ゆきだる(ポケモン育成中、戦力外です) 
    6/29 11:47

    頑張ってください

  • ★日の丸★ 
    6/29 11:53

    昔てるてる坊主作ったなぁ

  • fairy♪全イベまったり(o ´ ▽ ` ) 
    6/29 12:00

    手作りの てるてる坊主イイですね〜

    私もよく作ってました。

    遅くなりましたけど、昨日の娼婦と淑女 帰ってから見ました。
    陽平が血を吐いてたんで心配です
    麗華の「真一は失敗作」発言は驚きました。子供は宝物です。早く元の優しい麗華に戻ってほしいです。
    今日の放送も楽しみにしてます

    お稽古 頑張って下さい

  • *Aska* 
    6/29 12:12

    おー
    ラえもんてるてる坊


    先日の
    ラえもん放送最後に、絵描きうたでやってましたね

  • ちゃえみ 
    6/29 12:22

    お疲れさまです。いつも欠かさず娼婦と淑女を観ています。ようへいも心配ですが、紅子も心配です。放送も残り少なくなってきましたね。これからも頑張ってください。
  • カンコ 【狂£鬼】難病中…。治ると信じて きっと戻ってきます…! 
    6/29 14:59

    うわ〜

    可愛いてるてる坊主ですね
    んだか気持ちまで晴れ晴れ


    てるてる坊主に、気持ちがしっかりとこもっていて笑顔になれます


  • 夜叉 
    6/29 15:57

    稽古いってらっしゃ

  • 真央ちゃん 
    6/29 22:53

    知ってました

    わたしも、子どもの遠足のとき初めて知りました。

    てるてる坊主は、最初はのっぺらぼうにしておくらしいです


    で、お天気叶えてもらったら「ありがと
    ってお顔書くらしいですよー。
    ともあれ、子どもがすることって可愛いですよね。
  • かんちゃん 
    6/30 00:06

    素晴らしい


    ドラえもんすごく上



    これなら晴れ
    違いな

  • セーラ 
    6/30 01:47

    とっても、可愛いてるてる坊主さんですねo(^-^)o

    私の大好きな『ドラえもん』だ〜と喜んでしまいまし


    昨日は、天気が悪く、雨が降るかなと思ってたのですが、晴れて良かったです!

    静香さんのGREEのblog楽しみにしていますo(^-^)o

  • ★エブリィ★ 
    7/1 11:22

    鹿児島県民ですッッ


    こっちは快晴って程じゃないけど、とりあえず曇りなので、今日は洗濯物と格闘中です

    また寄りま〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)