娼婦と淑女

  • 越智静香 公式ブログ/娼婦と淑女 画像1
みなさん、こんにちは〜
たくさんのコメントありがとう
ちゃんと読んでまっせ
今日は私も娼婦と淑女、オンタイムで見れました〜
嬉しいな
今日の杏子さん、久しぶりに動きましたね。包丁持って(笑)ああいうシーンはなんだか、楽し
久しぶりに石川君とだったのもあるし
最初の頃、凛子の結婚相手にさせようとしてた頃が懐かしいな〜


娼婦と淑女もおかげ様であと一週間です
麗華、藤堂、藍子、陽平、みんな凄い展開に!
プロデューサーいわく、これは紅子の成長物語。最後は紅子が・・
まだ言えないんだけど!(笑)
お楽しみに〜


グリーは予約投稿が出来ないのね〜
基本的に、昼は忙しく動きまわり、夜にブログを作る生活なので、なかなか難しい・・。
頑張るけど


ではまたね


 
  • コメント(全130件)
  • みゅ- 
    6/25 20:44

    “娼婦と淑女”最高デス
    末を予測させないとこが、また想像を膨らませます

    4歳の息子も私につられて一緒に観てますょ

    もうじき終わっちゃうんですね
    しいなぁ…。紅子が幸せになってくれればいいです

  • めど【マタネ〜(´▽`)ノ】 
    6/25 20:56

    お体壊さないでね

  • ゆっきー♪29日退会(^∀^)アリガト〜 
    6/25 21:28

    びっくりする程 展開の早いドラマですよね

    濃い30分×6日
    どうやって撮影しているのでしょ


    でも 引き込まれてしまうドラマなので最後まで楽しみにしていま


  • み〇ほ様 
    6/25 21:46

    藤堂だ

  • ヘンミ 
    6/25 21:53

    来週で終わりですか
    毎週楽しみにしてたのに 久々にハマったドラマで
    後まで気が抜けませんね
    最終回楽しみにしてます
    撮影は終わったのですか? お疲れ様でした。
  • LUNACY 
    6/25 21:59

    娼婦と淑女
    毎日観てます


    凄い展開になってきてますよね

    来週で最終回になってしまうのは
    寂しいです


  • サトシオン 
    6/25 22:00

    こんにちは

    いつもグリーの日記
    楽しんでます(笑

    「娼婦と淑女」最高です!!


    終わり方が全然わかんないorz


    藤堂さんのことは今だに
    [執事の藤堂]って言ってます




  • とも(*^ー^)ノありがとう 
    6/25 22:10

    見ましたぁ
    日ワクワク
    てます
    来週でおしま

    一日も見逃さないように気合い
    ョウコ様は清瀬家のお姫さまであって欲しかったけど… 卵焼き…とモンペ姿と黒いお
    綺麗に戻らないかな

  • たかすき 
    6/25 22:11

    きゃ〜!藤堂さんとの2ショット

    展開が楽しみです♪
  • fairy♪全イベまったり(o ´ ▽ ` ) 
    6/25 22:22

    今 録画してた娼婦と淑女見まし

    杏子ママ 包丁持って藤堂に向かってましたね

    紅子の幸せの為に。
    杏子ママ 強くなりましたね!
    藤堂 酷すぎる。出て行けだなん

    麗華がブラック化してしまい、康助と結

    来週が気になります
    紅子、苦しんだ分 幸せになってほしいです!
  • §DUAL・D§ 
    6/25 22:33

    藤堂さんとの2ショットっすね


    クライマックス期待してますよ

  • 真央ちゃん 
    6/25 22:34

    あと1週間ですねー

    寂しい

    私は、どちらかと言うと典型的な日本人て感じなので、型破りな紅子みてて凄く楽しかったで

    思ってても出来なかったことを紅子はしてくれる…みたいな
    ん?
    しでかしてくれる、のほうが適当かもしれません(笑)
  • かんちゃん 
    6/25 22:37

    こんばんわぁ


    今日のお母さん素敵でした

    紅子のために藤堂のとこへ行ったとこ


    母は強しです


    来週が最終回なんて


    今度から何を楽しみにすればいいのやら



    お体には十分気をつけてください

  • りっちん 
    6/25 22:37

    うちも見てま

    今だにタイトルが読めないですが

    あと一週間ですか

    面白いのに


  • ぽぽた(イベ&コメできません) 
    6/25 22:45

    藤堂さんや


    娼婦と淑女もあと一週間なんですね…早いなぁ

  • *蓮華姫* 
    6/25 23:19

    今日も観ましたよ〜

    私は藤堂ファ
    藤堂にはいつも冷静沈着でいてほしい…。最終回にむけてまだまだ急展開があるのかな?う
    、考えると眠れない

  • 愛華 退会 出来そうかも 
    6/25 23:25

    来週までなんですね 寂しくなりますよ

    藤堂さんと 一緒 いいですね
  • みっちゃん 
    6/25 23:38

    こんばんは
    日のお母様
    かったですよ
    もすぐ追い出されましたね
    堂すごく恐い人に変身してましたね。それも紅子の為なのでしようけどね。麗花
    又大変ですね。真一の声戻って良かったですね。紅子の妹も又変身しそうですよ
    週がドキドキ
    クワク
    ながら見ます

  • ◆いちの◆ 
    6/25 23:52

    ハマりにハマって毎回楽しみにしてます

    そろそろ終わりが近いんじゃないかと思ってましたがあと一週間なんですねぇ
    し〜い

    来週が待ち遠しいで

  • みさぴょん 
    6/26 00:02

    もう
    うなることやらさっぱりわかんないっ

    静香さ
    楽しみにしてるけど、日記UPは無理せずにやって下さいね

  • ふぅ†退会します†皆さんに感謝してます♪ 
    6/26 00:04

    なんだか紅子に関わった人が皆壊れてしまって、切ないです
    子は周りを想うのに、空回りな感じだし…。肩コリになる位、見入ってま

  • ゅ*皆様ニ感謝* 
    6/26 00:14

    久々に昼ドラはまっ
    見ています

    ここのとこは特に
    展開が早いか
    一話も見逃せません


    残り後1週間ですか

    最後までしっかと
    楽しませて頂きま

  • ゆかちん 
    6/26 01:13

    杏子の「藤堂」と呼ぶ言い方がなぜか好きです
    (マニアックですね笑)藤堂が怒鳴りまくり、麗華が真一はもういらないだなんて
    が離せません

  • リセ 
    6/26 01:19

    後1週間で終わってしまうんですね。何だか寂しいですね。藤堂も麗華さんもきっと辛いでしょうね。杏子さんは母ですね。素敵でした。
  • ゆ〜たん 
    6/26 03:30

    今日私の誕生日です
    1日違いですね(笑)今日は満月です
    時間があったらお月様見て休憩して下さいね
    やされますよ
    ラマも残り1週間か
    キドキ
    紅子の気持ちみんなわかってくれたらいいのに

  • ブルースカイ 
    6/26 04:14

    娼婦と淑女、毎日欠かさず見てま
    このドラマで越知さんの大ファンになりました
    子さんがついに動きました
    最終回まであと1週間、どんな展開になるか楽しみにしてま

  • あーちゃん*多忙放置気味* 
    6/26 04:24

    いつも
    させて頂いてまーす

    普通ではありえないような展開に毎回ワクワクしてまーす((o(^-^)o))
    あと一週間で終わるんですね〜

    楽しみがひとつ減る

  • セーラ 
    6/26 04:32

    越智さんのblog、いつも楽しく読ませて頂いていま

    越智さんの絵文字、可愛いですね


    もうひとつの越智さんのblogのほうもおじゃましています

    最近、オンタイムで見られませんが、大事に録画しているのを見ています

    一週間見終わったら、次はDVDの中にダビングをしています


    第一部から第三部と色んな事が起きて悩んだり泣いたり笑ったりした『娼婦と淑女』ラストスパートまで見つづける事が出来ました。(まだ、終わってないけど。)それは、越智さんを始め、祐実ちゃん達やスタッフの方々さんが一生懸命作り上げてくれたからだと思います

    始めて、ドロドロなドラマをチャンネルを変えずに見ました(笑)正直、子供の頃からドロドロな昼ドラがあまり好きではなかったの


    凄い紅子と一緒に悩んだり考えたりしました。
    凛子さんが大好きだったので亡くなった時はかなりショックで、杏子さんがお墓のシーンで泣いてるとこで、めっちゃ号泣しました

    亡くなってからも、凛子の気持ちを考えて悩んで。凛子に嫉妬している紅子の気持ちが痛かったり


    すぐドラマに振り返れますね。

    紅子だけでなく、色んな人の心の葛藤がわかり、責める事が出来ないです


    人が誰しも持ってる感情であったり、悩みであったり

    藤堂さんにしても、麗華さんにしても、壊れてしまう原因がある。

    それは、紅子のせいとかじゃなくて、心に持つ弱さなのかなと。

    麗華さんも藤堂さんも、正気じゃないから人を傷つけてばかり。

    憎しみという魔物にとりつかれてしまってる。

    杏子さんの行動の中にはいつも、母としての強い愛を感じま


    どんな結末になっても、紅子の選ぶ道をそして、『娼婦と淑女』を見守り、受け止めようと思います(^-^)

    大人になると、主人公の気持ちだけでなく、周りの気持ちも考えられるようになり、ドラマの楽しみ方が違います


    子供の頃は、安達祐実ちゃんが大好きなので祐実ちゃん演じる役を苦しめたりいじめたりすると、その俳優さん達を嫌ってまし


    来週で終わるけど、最後まで楽しみたいと思います(^O^)/


  • sine/cosine/tajimakayo 
    6/26 07:23

    毎日見逃さず録画してみてます


    最近の杏子好

    昔はカナリ見ててイライラするキャラだったけど今は母親らしくてすごく好き

    包丁持って押し寄せた時はかっこよかっ

    でもみんな…
    簡単に人を刺してはいかんよ…笑


    来週で最後の週なんてカナリ残念

    この先の展開がめっちゃ気になります..

  • ミッキー*ハコニワのみ 
    6/26 07:23

    なぜか、昼ドラを見ない旦那がハマりました。展開が早すぎてついていけないなんて思ってると、もう最終

  • ミッキー*ハコニワのみ 
    6/26 07:24

    ちなみにマサヒコは、ホントに死んでる

  • -★мoса★- 
    6/26 10:54

    毎回毎回展開するのでヒヤヒヤです

    ぃっになったら紅子に幸せが訪れるのゃら…

    藤堂も埋め合わせに藍子と…ダメダメダ

    ぁと一週間ですか

    寂しい

    友達と遊ぶのも2時以降
    の周りも皆ハマってるので、娼婦と淑女を見てからの合流デス

    最後までバッチリ見て
    しみま

  • 佳奈美 
    6/26 13:09

    最後ほんま楽しみぃ


  • みや 
    6/26 13:21

    あぁ〜

    藤堂っ
    一冷静でまともやったのに
    (笑)
    あと一週間ですか

    寂しいな〜

    でも紅子が幸せになってくれればそれで良し

    土日に放送が無いので凄く長く感じる


    静香さ

    ブログ楽しみにしてます

  • 【放置気味】ロリポップキャンディ 
    6/26 17:32

    最後どうなるか全く検討もつかない…
    私はパパとママが好きです
    しかし、藤堂と麗華があんな風になってしまったのは紅子のせいだと思う

    最近は紅子が勝手すぎてイライラします

  • レゴ 
    6/26 18:38

    杏子さん、包丁持ってましたね〜。しんいちくんも、れいかかあさん刺しちゃうし!?まだまだ楽しみな展開になりそうです!

  • AKT22 
    6/26 20:58

    終わっちゃうの寂しいです

    インディゴみたいに舞台化したらいいの

  • みっちゃん 
    6/26 23:22

    こんばんは
    週は大変だ
    子が!
    んで
    たまた麗華も大変ですよね
    みますって感じですよね
    ちゃくちゃだ
    うなるのでしょうね
    大波乱が起こる予感がしますよね

  • ぴよりん☆庭イベ引き続きよろしくね♪ 
    6/27 03:17

    あと一週間かぁ…

    なんか終わっちゃったら寂しいなぁ‥

  • ∞徳山華緒∞ 
    6/27 06:46

    藤堂さん…
    しすぎ

  • ☆80'sフォ-エヴァー☆ 
    6/27 07:41

    最初から観ています

    まだまだ落ち着けない展開ですね(((^_^;)

    最終回まで楽しませて頂きます(^-^)/
  • ともたん 
    6/27 18:42

    今週で終わってしまうんですね


    今までで昼ドラで一番はまったドラマでした



    藤堂も藍子も麗華もブラック化に


    紅子どうなるのか…


    最終回まで楽しみにして
    ます

  • 放浪cafe:koh 
    6/28 06:48

    おはようございます
    頑張ってね〜
    杯食べて元気

  • きん☆御礼※割愛☆ジェニー 
    6/28 10:54

    こんにちは

    --------------
    私何となく解ったよ。紅子の感想 結局、人は、何かひとつの信念と言うのか、自分の中にひとつの大きな真実なるものを持っていないと、周りにつぶされてしまうということ。藤堂も自分の気持ちより相手の気持ちを疑ってしまったのが、壊れの始まり。自分の気持ちに正直な人間だけが、後悔することなく死んでいけるのでは?



    --------------
    近いけど、紅子の場合は、倫理的なもので、人を愛しぬく 、神に近いというか


    --------------
    そうして、生きないと後悔することになるから、これでいいの。周りの人間は、甘えておいて、恨みに走る。でも本当に紅子を愛してる人は、周りに振り回されてないよ。母なんか、特に。 ジェニー
  • ズー 
    6/29 00:14

    藤堂さんかしら。
    なんだか、久我山に見えちゃいました
    んな妖しい目でコッチ見ないでょ〜最終回ですか。見逃した日はありませ

  • マッキー 
    7/1 08:46

    ドラマ、毎日見てま〜す

    グリーのブログは、画像も一緒に、メールで投稿できますよ

    芸能人の皆さんは、できないのかしら

    ドラマもあと2回で終わりですね…何だか寂しいです
  • 倖田來未 
    7/2 00:33

    うちも第1話からずっとみてました今日まで観て紅子は我慢強くてそれに1人でみんなのことをかばってそこがぐっときました

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    7/2 00:37

    日付が変わって、今日が最終回に

    お昼を食べたあとの楽しみだったし、もう紅子ちゃんに会えないと思うとさみしくなります。
  • ◇†MAKI子†◇多忙中 
    7/3 04:36

    最終回まで欠かさず観てました

    ドロドロして
    観てるだけで落ち込む日もありました(笑)

    もう藤堂さんに会えないと思うと淋しい
    (´・ω・`)ショボーン
  • ひろ 
    7/3 07:24

    はじめまして
    回欠かさずみてまし

    わあー藤堂さんだー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)