娼婦と淑女

今日は私もオンエアーで娼婦と淑女を、見ました!みなさんは、見ていただけましたか?真一が可哀想〜!!明日から来週は凄いうねりですよ〜\(^ー^)/最後は感動!お楽しみに〜♪

 
  • コメント(全125件)
  • ケェ〜ちゃん 
    6/24 17:27

    今日も昼ドラ見まし


    なかなか、うまいこと行かないですね(;_;)

    それにしても、しんいち君、幼くして苦労してますね(泣)
    明日は、見れないかもしれないので、残念です(泣)
  • なお 
    6/24 17:32

    藤堂が可哀想だわ

    私は紅子と藤堂一緒になって欲しいです

  • みきちぃ(クリノッペ牧物のみ) 
    6/24 17:32

    毎日見てます(∀)
    おもしろすぎます!!

  • さお 
    6/24 17:33

    学校で見れないです

    内容が気になります

  • ☆ののりん☆  
    6/24 17:38

    観ましたよ
    う少しで最終回っ
    ーなるのぉ

  • まも〇グリーに戻って来るのか? 
    6/24 17:43

    明日は、まだ最終回じゃないのか

    確かに、予告では、麗華さんが
    だまだ、ハッピーにならないですよね


    明日も楽しみです

  • Bon【†スカル隊†】 
    6/24 17:50

    私も母さんの作った卵焼きが食べたいよ



  • ぞぅちん(*゚Д。)ノ 
    6/24 17:52

    もちろん毎日みてますよ(@゚▽゚@)
    土日にないのがちょっと…

  • かんちゃん 
    6/24 17:58

    真一は真彦さんによく似た子役の子です


    真一の心の傷の深さがせつなくて


    声が出なくなるほと病んで

    あの小さな胸にたくさんの事を抱えているかと思うと見ていて辛いです


    早く心から笑えるといいですね


    毎日見逃せません

  • しぃちゃん*最近怠け者* 
    6/24 18:02

    欠かさず見てます

    紅子にはホントに幸せになって欲しい
    い思いをした分だけ幸せにならなきゃ

  • 詠華 
    6/24 18:05

    紅子がミツ婆様のミニチュアみたいで可愛かっ


    やっぱり紅子は自分より周りを思ってしまうんだなぁ



    愛子ちゃんが改心したのに今度は藤堂と麗華がどうしてそうなるんだろ

    でも、最後は紅子にハッピーになってもらいたいな

  • マーガレット 
    6/24 18:06

    このドラマを見ていて思うことは……

    男性の方が、1人の人に執着するっていうか…

    深みにハマるのも、恨みが強いのも、男性なんだなぁ〜と思いました。

    愛されすぎても、コワイかもね〜

  • 弱嫁珠里(℃`;)東京⇒青森 
    6/24 18:36

    もちろん見ました


    ドキドキです

  • テンパ 
    6/24 19:05

    昨日、見ちゃいましたよ
    人のドラマなのにこの子供が…淫らなシーンを見ちゃいましたよ
    達祐実さん、偉いっ。流石女優って感じです
    羽潤さんと淫らな
    彦バージョンと現在バージョンでやってましたからね
  • 愛音 
    6/24 19:16

    毎日ハラハラドキドキしながら見てま

    展開がすごいですよ
    紅子さんには幸せになってほしいです

  • りこ 
    6/24 19:25

    考えさせられるドラ
    です
    人の人をとはいかないのものなのでしょうか?
  • ぷく 
    6/24 19:42

    明日もたのし

  • みさぴょん 
    6/24 19:51

    久我山Jr.だってあんなになったのは理由があるだろうから、最後には彼も変わってほしい。
    藤堂も悪いけど、紅子がみんなひっかきまわしてる気がする
    真一にはちゃんとゆっくりとちゃんと本当の事を話せば、このようなことにはならなかったはず。
    でも最終回まで引っ張るにはこれも仕方ないのか…


  • あッちゃん 
    6/24 20:25

    皆傷ついてて辛いで
    とうどう、べにこ、れいか、あいこ、しんいちに笑顔を…取り戻してほし

  • EternalLoved 
    6/24 20:33

    真一
    張れ
    堂シッカリ
    しみ

  • パン 
    6/24 21:04

    ちょー見てる
    うどうさんはあなどれない

    愛がそうさせてるの

  • みっちゃん 
    6/24 21:06

    婦と淑
    見まし
    真一がビック
    あんな事をするなん
    何か又バラバラになるような気がしますね。後少しですが
    日がドキドキ
    ながら見てま

  • 【放置気味】ロリポップキャンディ 
    6/24 21:50

    最近は紅子が意味不明でイライラします

    藤堂と籍入れてる身なのに陽平と生きてくと言って、藤堂傷つけるし、陽平にどこか遠くで2人で暮らすと言いながら簡単に約束やぶるし、娼館の金全部使いーの、オーナーに勝手になるわ…
    自分勝手すぎ

  • ようちゃん喪中につき低浮上 
    6/24 21:59

    なんとなく、藤堂と幸せになってほしいなぁって思います。

    一部の時、冷静沈着な執事だったのに


    あんなに、愛されたいわ


    私が、紅子なら、藤堂だな

  • マルス・暁 
    6/24 22:01

    正直、安達さんの母親役というのはビックリでした。
    若い時から見ていたので。
    好きなタイプのドラマで、ドップリ浸かってます。
    皆さんが幸せになればと思います
  • fairy♪全イベまったり(o ´ ▽ ` ) 
    6/24 22:20

    お疲れ様です

    録画してた娼婦と淑
    見ました。
    藤堂さんの嫉妬がコワイですね。
    麗華もブラック化するんでしょうか。
    紅子は自分の幸せよりみんなの幸せが一番みたいですね。
    今日は 真一がかわいそうでした


  • えま(脱会致します。今までありがとう!) 
    6/24 22:20

    毎日 旦那と観てま

    紅子はいったい 何を考えてるんでしょ

  • *シェリル* 
    6/24 22:21

    私も見ました

    かなり久しぶりに昼ドラにはまってます
    い、かなりい
    是非最終回は
    スペシャルでやって欲しい

  • マロン号 
    6/24 22:55

    ドラマ1分も見逃せませんね

    みんなどうなっちゃうの〜
    日も楽しみにしています

  • しぃ 
    6/25 00:26


    静香さん!ブログしていらしたなんてびっくりです!
    とても綺麗な方だなと思ってみていまし


    これからも応援しています
    すきです!!


  • どんちゃん(コミュ専) 
    6/25 00:49

    毎日見てます。 展開が読めずにいるので、最終回まで楽しみです

    ハッピーエンドで終わって欲しいです

  • み〇ほ様 
    6/25 01:40

    お母様、1部の時からみて段々若返ってる気がする…
  • リセ 
    6/25 01:54

    最後は感動ですか?予告見てドキドキしてしまいました。皆幸せになれるといいな。
  • みや 
    6/25 02:20

    感動のラストですか

    ハッピーエンドが良いけど…どうなんやろ

    紅子にはホンマ幸せになっと欲しい

    って私かなり感情移入し過



  • み〜にゃ 
    6/25 06:11

    昔、TBSの昼ドラでタイトル忘れたけど、もえ姉って役やってましたよね
    たしか高校生ぐらいの役じゃなかったかな?
    いまだに、越智さんを見かけると、自分の中で密かに「もえ姉だ」って思ってます。

  • シリル 
    6/25 08:59

    仕事の時間とかぶる日は、
    いて行ってワンセグで録画してまで見てます


    越智さんの『最後は感動』を支えに観続けます

  • あーたん 
    6/25 11:05

    おはよ


    藤堂が〜〜壊れた

  • なまら姫⇒体調一番イベント二番でm(__)mマイペース参加中です 
    6/25 13:31

    さぁ〜始まったょ〜娼婦と淑女
    日の展開も楽しみ♪楽しみ♪♪
  • みさちん 
    6/25 13:47

    東堂はどうしちゃったの

  • ぴょんた〜ぱんとむ まちゃるっぴ 
    6/25 13:53

    今、視て居ま


    それにしても…貴女が、安達さんの母親役というのは、(年齢的に)無理が有るな〜
    っぱり
    というか…それだと俺(1972.3.30生)に、安達さん位の子が居ても不思議じゃない事に成ってしま
    ショ〜ック

  • みさちん 
    6/25 13:55

    全ては久我山の怨念だよね

  • 佳奈美 
    6/25 13:57

    もぉ〜超楽しみぃ

  • ゆ〜たん 
    6/25 13:59

    何々
    の展開
    んなどーなってんの
    子がどんなけ頑張ってきたかわかってな
    はみな自分勝手って事だね
    後はみな幸せになって終わりなんかな?女って男絡むと怖い(゜Д゜;≡;゜Д゜)
  • (*^艸^*)マッキー♪ 
    6/25 14:03


    アノ!ゆで卵の殻が剥けなかった…
    奥様


    凄く強い人に変っていてビックリ


    来週も楽しみです。

    久しぶりに太一が…
    回想シーンでしたけど
    ウフフ…



  • ココラビ∞山雅らぶ 
    6/25 14:13

    ママさままで包丁持ち出し
    みんな包丁はお料理の時だけ使ってぇ 来週麗華も藤堂もどーなっちゃうのぉ
    事に最終回迎えられるか心配だあ
  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    6/25 14:38

    私はアイコを見る度
    『あんた何様?』
    と言いたくなります
    今回も、杏子さんと藤堂クンの会話に割り込んできて追い出して・・・

    あの性格ならヨーヘイ君に三行半つけられて当然だと思いますよ!
  • sora 
    6/25 14:46

    お疲れさまです。
    日もすごかったですね。藤堂、麗香が壊れましたね
    の幸せをいつも考えてるのに、なぜか 人に恨まれてしまう紅子がかわいそう
    一もかわいそうですね。
    日の杏子お母さん強かったですね
    うすぐ最終回を迎えますが 応援しています。

  • ひまわり 
    6/25 15:11

    子育ての合間に見てるけど…最後にはみんな幸せになってほしいな

  • ☆80'sフォ-エヴァー☆ 
    6/27 07:55

    まさか…ママとパパ
    シーンがあるとは思いませんでした(((^_^;)


    衝撃受けたシーンの1つになってます

  • 梅昆布サンシャイン 
    6/27 21:47

    藤堂に続いてれいかもぶっ壊れましたね

    久我山さまのヘタレっぷりが見れなくなるのは寂しいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)