安達祐実

  • 越智静香 公式ブログ/安達祐実 画像1
昨日は明治座へ大奥を見に行きました〜\(^ー^)/
安達祐実ちゃん!さすがでした!
良い芝居をしてました〜\(^ー^)/
泣けましたぁ♪

あ、写真は宮川一郎太さんと祐実ちゃんです♪
石川君にブログでパスを受けましたので
写真撮りましたがな(^_^)v
無事アップでシュート\(^ー^)/


あ、石川君へ。
そのラー油、めちゃめちゃうまいよ。
うちは箱買いしてあります♪
卵かけご飯にラー油。最高でっせ(^_^)v


アハハ、個人への掲示板になっちゃいました(笑)


さて。夜はガールズトークしてきました〜!
花咲きましたよ〜\(^ー^)/
やっぱり、祐実ちゃん大好きです♪

年は下ですが、大人なので、
同じ目線で話が出来ます♪
そして、ざっくばらん。
普通の感覚をちゃんと持ってる所が
ステキなのです。

一緒にいると、なんだか楽しいんですよね〜(^O^)

そして頑張ってる祐実ちゃんは
良い刺激にもなりました。
私も頑張ろうっと(^_^)v

昨日も幸せな時間でした〜\(^ー^)/

 
  • コメント(全70件)
  • コンですよ♪(8月いっぱいで退会) 
    6/23 09:49

    頑張って下さいね
    っ宮川さん久々みた(笑)
  • ちび 
    6/23 09:53

    いつも昼ドラ楽しみ
    見てま

    これからも頑張って下さい

  • マロン号 
    6/23 09:54

    越智さんのお洋服とっても素敵ですね

    皆さんの仲の良さが伝わってくる笑顔で

  • 智愛☆本日退会シマス皆様アリガトウ 
    6/23 10:00

    職場の昼休み
    皆ではまってます
    ジェットコースター昼ドラメチャメチャ面白いで
    うすぐ終わるのは残念ですが最後まで頑張って下さい

  • ☆YU-KI退会しますm(_ _)mまたよろしく! 
    6/23 10:01

    静香さ
    いつグリーに
    こちらでもよろしくお願いします(*^^)/
    (^o^)/~優紀☆yuki

  • じん 
    6/23 10:03

    いつもテレビで拝見させていただいております。女優さんって凄いですね、テレビって分かって居ても見ている人をテレビの中に吸い込むって言か、その場にいる感覚で演技しているのが凄すぎ
    っぱりプロですね
    ラマ毎回見ています
    張ってくださいね

  • つっち〜 
    6/23 10:05

    昼ドラ毎日見てます

    ホントに楽しすぎて、終わってほしくないくらいです


    これからも応援してるので、頑張って下さいッ

  • ゴンゴンゴンタ 
    6/23 10:06

    こんにちは(^-^*)/

    いつも昼ドラ見てます。

    頑張っ
    下さい

    宮川一郎太さん久々に見ました。


  • きーま 
    6/23 10:09

    いい
    すね〜

    越智さんのブログ、元気もらえま

    更新楽しみで

  • なっぴ★釣り休★裏チケ完★ 
    6/23 10:14

    わぁ〜
    智さん可愛い
    ワンピも可愛いっ

    祐実ちゃんも可愛い

    大奥見て見た

  • めど【マタネ〜(´▽`)ノ】 
    6/23 10:17

    いつも素敵なシズカさんに3千点

  • かおるたん 
    6/23 10:32

    昼ドラを毎日楽しみに見て
    ます
    れない日はDVD
    に録画してどうなるんだろ
    と思いながら見て
    ます
    わると寂しくなりま
  • きよ 
    6/23 10:38

    毎日昼ドラ楽しみ観てます
    れぞれの役どころゎ緊迫かを在りつつ…展開が凄いと実感してます
    後も楽しみにしてま
    援してますので身体気を付けてファイト

  • 花 木蘭 放置!! 
    6/23 10:42

    昼ドラ毎日楽しく拝見してます

    なんか夏って感じのワンピですごく似合ってて羨ましぃ
    (≧∀≦)
  • トラ1【朧一門】要請×空○ 
    6/23 10:45

    綺麗な服ですね!
    安達祐実に見えないなぁ

    宮川さん?残念ながらわからない

    越智さんも昼ドラで初めて知った方なので人柄や演技をもっと知りたいと思いました

    番組出るときは告知お願いします

  • 由莉奈 
    6/23 10:45

    綺麗ですね


    昼ドラは初めから見させて頂いてます
    技上手で綺麗で惚れ惚れしまぁす(>ω<*)

    応援していますっ

  • どんちゃん(コミュ専) 
    6/23 10:56

    はじめまして
    毎日昼ドラみてます


    石川さんにパスされたなんて、みんな一緒にすればよかったのに

    友達希望させて貰います

  • ろんり〜は〜と(風邪(-"-;)。) 
    6/23 10:57

    お洋服、お似合いで

    美人はいいなぁ……
  • みぃみぃ(*放置中*) 
    6/23 11:00

    とてもステキな越智さん、大好きです

    もうすぐ昼ドラ終わっちゃいますね…
    日ドキドキしながら見てました
    よいよ大詰め、今日も楽しみだわ


    これからもお仕事頑張ってくださ



  • あひる(お休み(-.-;)) 
    6/23 11:03

    こんにちは

    お洋服、とってもお似合いですね


    歳が離れてても、友達になれるっていいですよね(*^o^*)

    石川さんとも仲良しなんですね

    役では、ちょっと可哀相な感じですが


    お仕事がんばって下さい

  • カンコ 【狂£鬼】難病中…。治ると信じて きっと戻ってきます…! 
    6/23 11:05

    素敵な時間を過ごされたのですね

    楽しさが日記から伝わってきます


    それにしても、越智サン
    !!
    美しすぎます

    いつも綺麗で羨ましいです


    宮川サンの笑顔もいつも素敵です

    安達サンも嬉しそう

  • *tanatomo* 
    6/23 11:11

    昼ドラみてま


    どちらも素敵な女優さんで
    おもわず引き込まれてテレビに釘付けで


    体調管理気を付けてお仕事頑張って下さいね

  • よっちゃん 
    6/23 11:15

    大奥も大好きです毎日娼婦と淑女待ち遠しい
    はSBのラ〜油にはまってます
    すぎるのはだ
    玉子かけやってみま

  • 笹熊猫 
    6/23 11:37

    祐実ちゃんすごいですよね
  • リラックマコ 
    6/23 11:42

    昼ドラ毎日見てます
    母さんってイメージだったので、写真と日記見て意外でした
    写真のワンピース素敵です
    ラマでは最近割烹着ばかりなので

  • 健やかな命 
    6/23 11:50

    美味しそうですよね

  • プリン☆ 
    6/23 12:16

    ラー油食べたことないです

  • *Aska* 
    6/23 12:18

    私もぜひぜひ、仲間に入りたぁぁ



  • ゆきだる(ポケモン育成中、戦力外です) 
    6/23 12:18

    はじめまして


    よろしくお願いしま


    ラー油売り切れててなかなか食べらんないです


    桃屋のが好きです

  • fairy♪全イベまったり(o ´ ▽ ` ) 
    6/23 12:31

    たまごかけご飯にラー油、おいしそうですね

    食べてみます

    お仕事 頑張って下さい

  • カフェモカ 
    6/23 12:33

    越智さんは「綺麗な女優さん」というイメージしかなかったのですが、
    文章が元気で明るくて爽やかで素敵ですね!
    読んでるだけでとても癒されまし

    私もこんな文章を素で書くような人になりたい

    しかも若くて綺麗だし、何を食べたら心も体も美しくいられるんですか?
  • みや 
    6/23 13:11

    越智さんめちゃキレ


    越智さんの役のイメージで勝手にクールで取っ付きにくそうな人やと思ってたんですが(失礼
    )、ブログでの飾らない感じとかほんわかした感じとか凄く好きです


    あ〜早く帰ってドラ
    観たい(>_<)


  • さくら 
    6/23 13:27

    はじめまして、ヨロピクネ
  • AKT22 
    6/23 13:34

    昼ドラ毎日見てます

    頑張って下さ

  • ユアン†HAPPYママ† 
    6/23 13:49

    昼ドラの衣装と違っ
    ワンピ姿がすご〜く華やかでお似合いで

    安達祐実さんは本当に素晴らしい演技をしますよね
    台、見てみたくなりました

    チベット体操って何?興味津々

  • らん 
    6/23 14:03

    私も大奥大好きです
    で大奥を見ています
    の章が終わったら安達裕実さんの芝居が見れま
    楽しみです

  • あーたん 
    6/23 14:04

    あれ
    ラマ
    は、お母さん役でブログとのギャップが〜〜



  • オカメインコ 
    6/23 14:32

    きよせの母さんもカカシ先生も大好きです^^
  • さきぽむ(つд`*) 
    6/23 15:08

    昼ドラいっつも見てます

  • チェリー 
    6/23 15:08

    どのラー油か気になります

  • ぴょ丸★☆★ 
    6/23 15:09

    杏子ママ大好きです

    なんだか 娼淑メンバー
    仲良しっぽく
    見てて 楽し

    blogも見てますょ

    頑張って下さいね

  • KITTYっち(オペ後安静中 
    6/23 15:11

    静香さ

    スゴく可愛い

    祐実ちゃんの演技も眼じか
    ラリン

    だけど

    静香さんも大人な女性です

  • ゆっきー♪29日退会(^∀^)アリガト〜 
    6/23 15:27

    可愛くて品が良くて清楚な感じの女優さ
    と言う印象だったのですが、楽しい人みたいですね


    これからもブログ楽しみにしていま〜す

  • りさちゅーん★ 
    6/23 16:07

    昼ドラみてま


    みれん日とかあるんで…
    DVD出して欲しいで
    (笑)絶対買います

  • 夜叉 
    6/23 16:11

    旦那さんと一緒に観に行ったんですね


    豪華メンバーですね

    ガールズトー
    私も、入りたかった

  • ☆Eri☆ 
    6/23 16:21

    あっ娘と同じ誕生日です
    ドラみてます

  • あき 
    6/23 17:15

    昼ドラ、録画して見てます
    日、楽しみ
    張って下さい

  • ひよっ子 
    6/23 20:47

    祐実チャン、若〜い

    ドラマのイメージしかないから・・実際は明るい子なのかな??

    大奥ラー油、アメブロで見ました

  • ココラビ∞山雅らぶ 
    6/23 21:48

    ママと紅子だ

  • マイレ☆忙しくてゴメンなぁ… 
    6/24 00:02

    紅子だ

    ドラマ毎日観て ますよぉ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)