明治座

今日は明治座。
大奥を見に来ました〜\(^ー^)/
久しぶりに祐実ちゃんに会える♪

嬉しいな〜(*^o^*)

 
  • コメント(全68件)
  • あずき 
    6/22 22:05

    昼ドラ見てま
    『夢の世界へ…』の時の演技、めっち
    すごかったで
    うますぎるぅ〜 これからのご活躍も期待しておりま

  • のん 
    6/22 22:11

    越智さん大好きです

  •  
    6/22 22:16

    今日、僕は宿直です。朝までがんばります。
  • さかはな 
    6/22 22:18

    いつも娼婦と淑女みさせてもらってます


    チベット体操って、初めて知りました!!よかったら今度ブログで紹介してくださいっ


  • 真央ちゃん 
    6/22 22:29

    いいですね、お芝居


    わたしも大奥ファンです

    『娼婦と淑女』を観ていて思ったのですが、親子役で共演すると本当に親子の愛情みたいなものも、芽生えるものなのかなぁと

    ちなみに、わたしには3才の息子がおります

    息子の幸せだけを心から願っている毎日です

    母になると、昼ドラの見方も違ってきま


    これからも応援させてください



  • よっちゃん 
    6/22 22:35

    娼婦と淑女観ていま

  • みーこ☆断捨離中〜♪ 
    6/22 22:43

    もう昼ドラの収録は終わっているのです

  • えん 
    6/22 22:44

    はじめまして

    毎日ドラマ見させてもらってます



    ドラマで初めて越智さんを知りました。

    すごく、お芝居に惹かれま


    これからも応援させて下さい!!

    もう少しで終わってしまうのが淋しいですが、最後まで楽しみにしてます

  • ちょこマシュマロ 
    6/22 22:44

    娼婦と淑女、見てま


    越智さんの着物姿、素敵です(*^□^*)美しいです


  • あーたん 
    6/22 22:45

    毎日…ドラマ観てます。韓国ドラマばりの展開は久々ですが…(笑)
    最終回まで楽しみです。
    結構、最終回より…その前が面白いパターンが多いので、最終回に期待します!
  • †エリー† 
    6/22 23:12

    いつもドラマ見てま


    アメーバの方も毎日見てます(^o^)/

    これからGREEでも楽しみが増えて嬉しいです


    更新楽しみにしてま

  • りこ 
    6/22 23:24

    昼ドラ収録終ったんですか
    ハイスクール落書からファンで
    これからも頑張って下さい

  • 退会します(T_T)Bye-bye莱愛 
    6/22 23:40


    昼ドラみてます〜



    私と同い年だなんて
    ビックリしまし

    めちゃ若くて綺麗デスネ

    さすが女優さんだーーッ



    またGREEで
    楽しみが増えました

  • ☆EN☆ 
    6/23 00:01

    女優の長澤まさみさんに似てます

  • 詠華 
    6/23 00:03

    発見しちゃいました

    毎回観てます

    杏子母さんもすっかり小料理屋の女将が板につきましたよね

    明日も楽しみです。
    どうなっちゃうんだ

    大奥もドラマで観てましたが、安達さん可愛らしい宮様でしたね



  • ぷく 
    6/23 00:12

    憧れの女性で

    本当にかわいらしくて大好きです

    お芝居の感想お待ちしてま

  • 退会 
    6/23 00:15

    可愛いですよね(^w^)

  • めりーあんこ(*^^*) 
    6/23 00:15

    お昼の時間が楽しみで、毎回みてます

    夢の世界へ行っちゃってた時はハラハラしていました

    今は紅子のお母さんとして、頼もしい存在です


    残りわずか、ハッピーエンドを信じて、欠かさず観〜ます

  • 茶々丸** 
    6/23 00:16

    いつの間にか始まってた昼ドラ
    VDにならないかな

    チベット体操ってなんですか?
  • (*^艸^*)マッキー♪ 
    6/23 00:18


    昼ドラ楽しく見ています。

    太一役の方(すいませんm(__)mお名前知らなくて。)ブログで仲良く温泉旅行楽しそうでしたね。


  • ☆カチャピン☆ 
    6/23 00:30

    越智さんがGREE始めたなんて

    驚きました

    『娼婦と淑女』欠かさず見てます

    お昼休憩の時間に、展開にドキドキしながら、真剣に見すぎて、感情移入してしまっています

    今日のお昼も楽しみ

  • ☆もえ☆月末グリー卒業(;_;) 
    6/23 00:39

    大奥はいかがでした


    ドラマもおもしろかったですよね


    昼ドラも後少しで最

    寂しい


    藤堂素



  • まぁにゃ(´Д`)ウヒョ 
    6/23 00:46

    昼ドラ1話から欠かさず見てます

    アメブロの方も毎日見てます


    お母様の卵焼き食べたいですっ

  • ★チャオ★ 
    6/23 00:47

    わぁ〜静香さんがグリーに

    娼婦と淑女もうすぐ最終回ですね。安達祐実ちゃん、と久々会った感想聞きたい
  • ほのみ@リハビリ中 
    6/23 00:53

    ブログ、毎日読んでます!
    娼婦と淑女、毎日見てます
    ドラマはラストスパート、まだどんでん返しがあるのかな?
    楽しみです〜

  • レゴ 
    6/23 00:55

    藤堂、素敵ですよね
    も、祐実ちゃんとデートしたいっ
    いな〜
    堂ともデートしてみたい

  • じゅんぺー 
    6/23 00:55

    毎日娼婦と淑女見てます


    楽しくて仕方ない!!


    終わってほしくない


    皆さんの役柄が良いよね

  • セッシー 
    6/23 01:00

    わたしも、大奥見に行きました


    娼婦と淑女とは、違う安達祐実さんが、みれるので、良いですよね

  • みや 
    6/23 01:15

    娼婦と淑女

    サイコーです

    毎回ハラドキドキ
    けど、奥様と旦那様のシーンになるとホッとできます

    ドラマ
    もうすぐ終わっちゃうけど、GREEで越智さんのブログを見るっていう新たな楽しみが出来ました(笑)


  • 。゚*.KOJI.。*゚.ゲームオンリー゚*,゚ 
    6/23 01:39

    お母様

    卵の殻剥いてさしあげたい

  • ごん(イベントしばらく休憩します(--;)) 
    6/23 01:44

    娼婦と淑女
    てます


    どっぷりハマってま

  • †優恵†(放置退会) 
    6/23 02:01

    トプ画長澤まさみに見えました

  • スピリット 
    6/23 02:12

    祐実ちゃんと
    10コくらいし
    違わないのに
    親子役なんですねぇ


    女優さんって
    ホント歳わかんない


    見れる
    昼ドラ観てま


    ガンバって下さい


  • ★日の丸★ 
    6/23 02:37

    いつもblog見てまぁ


    チベット体操参加してみた

  • ココラビ∞山雅らぶ 
    6/23 02:41

    昨日は藤堂とパパが見に行ってましたね
    マと紅子も行った 明治座 私も行きた
  • 向日葵@超多忙為"倶璃"休中 
    6/23 02:41

    昼ドラ、旦那と二人でめっちゃハマってます

    いろいろあったけど杏子母さんと孝太郎父さんのシーンになるとほ
    とします(笑)一回休憩して…みたいな感じですね。
    でも久我山兄にはいつも笑わせてもろてます

    最終回まであと少ししかないけど越智さんの明るいほんわか日記をグリでも見れると思うととても嬉しいで

  • みゃ 
    6/23 03:10

    大奥いいです

    見に行きたい

  • ぴよりん☆庭イベ引き続きよろしくね♪ 
    6/23 03:13

    私も見に行きました
    素晴らしい舞台でした \(^_^)
  • にゃん 
    6/23 03:29

    初めまして〜私も大奥見に行きたいです★明日はシェリルリン行ってきまぁす
  • ? jun ? 
    6/23 03:37


    大奥


    みぃも19日に見てきました


    安達祐実ちゃ
    めっちゃ上手だったぁ〜


    浅野ゆう子サンも
    岐川ゆみサンも


    めっちゃ衣装が綺麗だったし、感動した


    泣きました(T-T)
  • セーラ 
    6/23 04:00

    越智さん、久しぶりに祐実ちゃんにお会い出来て嬉しかったですねo(^-^)o

    祐実ちゃんの演じる『大奥』の和宮さんもとっても、大好きで心に残る大切な宝物の一つの作品ですo(^-^)o

    舞台、大奥は残念ながら遠くて見に行けないのですが、いつも祐実ちゃん達の活躍と成功を祈り応援しています(*^-^*)

    祐実ちゃんの光り輝いてる世界…素敵だったでしょうね。

    もちろん、衣装も素敵でしょうねo(^-^)o

    涙のシーンも、あったでしょうね

    ドラマを離れていても、姉妹のような親子なんだろうな(*^-^*)
    素敵な思い出がまた一つ出来ましたね(*^-^*)

    祐実ちゃん、身体に気をつけて元気でいるかな

    越智さん達の応援や観客達に共演者やスタッフさんに支えられて頑張ってるんだろうな

    越智さんの日記なのに、祐実ちゃんを語ってしまってすいませんでした(>_<)

    祐実ちゃんの話をしてくれてありがとうございました
  • コネ 
    6/23 04:04

    『娼婦と淑女』大好きです

    いつも見てます。
    携帯の待ち受けは『紅子
    堂』です。
    (私は藤堂派
    すが、康介のBGMがツボ
    )
    今度からGREE開くのが前より楽しみが増えました。越智さんが友達として登録されてるなんて、恐れ多いですが、嬉しいです

    楽しみにしてます


  • ANGELO 
    6/23 06:03

    はじめまして

    昼ドラ、毎日見てま


    越智さんの壊れた演技も大好きですよ


    『千鶴』から『清瀬』へのお店の展開、大変だったんだろう

    アタシ、飲食店をやってるんで、屋号が変わる苦しみはわかるのです


    幸太郎さんとは、今後、どうなるんですかねぇ……

    ファンとして、見守ってゆきます


  • 紅蓮@歌い手&生主(コミュ2300人突破) 
    6/23 06:59


     足跡蝶にコメありがとう☆。


  • いくちゃん 
    6/23 07:18

    はじめまして。昼ドラ予約録画して拝見させていただいてます。思っていたよりお若いかたなのでびっくりです
    者さんってすごいですね。これからも応援させてくださいね

  • do:閉鎖しても中居会!ちょこっとずつハコイベ協力します 
    6/23 08:33

    はじめまして
    おはようございます

    娼婦と淑女
    毎日欠かさず観ています
    何てたって昼ドラ初の安達んここと安達祐実ちゃんがでるという事でカナリ注目でしたね
    そして相手役に久々登場の鳥羽潤さんや越智さんの恋人役に野村宏伸さんと本当に素晴らしいキャスティングで見応えたっぷりです

    越智さんはいつも綺麗で可愛くて羨ましいな

    これからも頑張って下さい


    チベット体操ってどんな体操なんですか?良かったら教えて下さい

  • *MCDY∞kh*(大ちゃん)退会*今までありがとうございました 
    6/23 09:01

    昼ドラにどっぷりはまって見てま
    とっても綺麗な雰囲気のある人素敵な方だな〜と思ってたんで、このブログを見つけて急いで登録しちゃいました
    智さんの女性らしいやわらかい雰囲気に憧れま
    この前二時間サスペンスにも野村ひろのぶさんとカップルで出てましたよ
    ?二作品とも恋人役ってお似合いだからなのかなぁ?
  • ようちゃん喪中につき低浮上 
    6/23 10:06

    はじめまして

    アメ○ロでも、越智さんのblogの読者をしています


    仕事の時は、見れないから、録画して見てますよ。毎回、ハラハラしてます

    これからも、頑張ってくださいね
  • カンコ 【狂£鬼】難病中…。治ると信じて きっと戻ってきます…! 
    6/23 10:58

    大奥に安達ゆみさん

    私も見に行きたいで


    福岡では、少し前までずっと大奥の再放送が放送していまし


    越智サンが見に行かれたら、安達サンも喜ばれたでしょうね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)