うふふふふ

  • 越智静香 公式ブログ/うふふふふ 画像1
こっそりとグリーもはじめちゃった♪
うふふふふ♪

けど、もう私を見つけちゃった人がたくさんいてびっくり〜!!

今日はね〜安達祐実ちゃんとデートなんで〜す♪
うふふふふ♪


 
  • コメント(全593件)
  • $$ぁぉぃ*iPadLoginξ∵ξ 
    6/23 17:26



    ( ´ー`)ノ コンチャ
    次から次ぎへと展開してくドラマ
    楽しいし飽きないで

    ザァーとらしい演技大げさなリアクションなどが喜劇みたいで楽し


    あだっちゃんとデートいいですね〜一杯
    くねですか

  • ミー 
    6/23 17:28

    私も今、はまってま
    この先どうなるんでしょうね

  • ポケモン 
    6/23 17:28

    毎週見てます
    はらはらドキドキ
  • ☆卍§TORA§卍☆ 
    6/23 17:29

    こんなにドラマにハマったのは久々だぁなぁ
    よせの父さんなかなかたまに笑え

  • EternalLoved 
    6/23 17:31

    キャ〜
    ゴイ 御母様だぁ
    は 13:30〜30分間御出掛け禁止ですの

  • ぴよ☆☆ 
    6/23 17:34

    毎日は見れないけどやすみの日は絶対観ます


    ザ・昼ドラ
    て感じでだいすきで



  • 棚から田中 
    6/23 17:36

    昼間っから
    破廉恥
  •  
    6/23 17:43

    毎日、今日はどんな展開があるのかな〜なんて思いながら みてま

  • こむちん(スマホ奮闘中) 
    6/23 17:44

    見られない時は録画して、今、ハマっちゃってます

  • 蒟蒻畑  
    6/23 17:48

    毎日かかさず見ています

    一難さってまた一難
    回大変ですよ
    そこがおもしろいんだけど

    頑張ってくださいね

  • COLOR:疲れました… 
    6/23 17:50

    仕事中なんで、毎日録画して夫婦で観てま〜す

  • かごめ(来月から暫くお休みします) 
    6/23 17:50

    こんばんわ

    ドラマはバイトが休みで見れる時は 毎回楽しく拝見しています。
    今後の展開がとても気になり目が離せません


    これからも応援していますので,体調崩さない様にして下さいね

  • とも 
    6/23 17:53

    毎日、月〜金曜日までかかさず観てます

  • ×ユウ[師匠連]AT?万 
    6/23 17:56

    毎日欠かさず試聴させて頂いてま
    あのどろどろ感が最高です
    体に気をつけ頑張って下さいm(__)m
  • らじかる 
    6/23 17:56

    久々にハマったドラマです

    欠かさず見てます。

  • カッチ 
    6/23 17:57

    毎週見てます
    ハラハラドキドキしてるわたし(笑)
  • ひ〜ちゃん 
    6/23 17:57

    毎日ドラマ楽しみに 見てます

    安達祐実ちゃんとデート羨ましい

    体に気をつけて頑張って下さいね

  • みりゆし 
    6/23 17:59

    今日も見ました、見れるときは絶
    イライラしたりもあるけどこれからどうなっていくのか楽しみで〜

  • 忠亮 
    6/23 18:02

    ドラマ見てます

    めちゃめちゃ面白いです

    昼ドラの撮影は大変って聞きます
    に気をつけて撮影頑張ってくださ

  • らん 
    6/23 18:04

    友達になってもらえて嬉し
    何故かコメントに×がつく

  • はなこ 
    6/23 18:06

    もちろん毎日見ています

    婦と淑


    安達由実ちゃんは…強くて優しいね〜


    これからも楽しみにしています


    頑張ってね〜

  • $%姫%$ 
    6/23 18:15

    ドラマ見てま

    デ―ト楽しかったですか

  • 陽だまり猫 
    6/23 18:15

    テレビ観てます!面白いですね♪
    頑張って下さい!!
  • マックロチビ 
    6/23 18:16

    毎日、ドラマ見てます。
    はまってます
    最初はどんな感じかな?と思っていたらヤッパリドロドロですね。

  • みかん 
    6/23 18:21

    ドラマ毎回楽しみに見てます

  • 理子 
    6/23 18:22

    ドラマいつも見てま
    頑張って下さ

  • のんのん 
    6/23 18:37

    毎週、見ています。テレビの中の紅子と似てい感じがして、とても共感しています。これからも、頑張ってください。
  • かこ 
    6/23 18:38

    毎日楽しみに見てます。
    頑張ってくださいね

  • スマイル(≧∇≦) 
    6/23 18:39

    ドラマいつも見てま
    頑張って下さ

  • ぱんだ 
    6/23 18:39

    ドラマいつも見ています。最初はちょっと嫌なお母さんだったけどいまはお母さん好きです。あと少しで終わってしまうと思うと寂しいです。今後も楽しみにしてます
  • ちーこ 
    6/23 18:40

    私学生で観れない日
    あるんですけ
    撮ってでも観てます
    !
    娼婦と淑女大好きですー

    これからも期待してるんで
    頑張ってください\^^/

  • R ! N a . 
    6/23 18:41



    いつも見てま

  • 彩の旦那ユチョン* 
    6/23 18:41

    学校で見れないけど、見たいです

  • Meg†Destination† 
    6/23 18:46

    お母さん役の人だったんですね

    本当はまだ若いのですね

    グリーしてるなんてビックリです

    これからもお仕事頑張って下さいね〜

  • レモン 
    6/23 19:12

    初コメです



    いつも娼婦と淑女楽しく見てます



    いい母親役ですね
    ててホッとします



    もうすぐドラマが終わると思うと少し寂しいで

  • 紅蓮@歌い手&生主(コミュ2300人突破) 
    6/23 19:37


     足跡蝶にコメありがとう☆。


  • ルナッち〜†♪酒はアドレナリン♪ 
    6/23 23:49

    ママ みっけ
    好き

  • redmania☆赤い洗面器を頭に載せた男伝説 
    6/24 02:41

    もう、お母さん役なんですね!
    昔々のアイドル達とドラマ出てましたね
    落ち着いた声が魅力的です
  • 紅蓮@歌い手&生主(コミュ2300人突破) 
    6/24 06:48


     足跡蝶にコメありがとう☆。


  • コンドー 
    7/2 13:56

    娼婦と淑女の最終回見ました(T_T)

    最終回かなり泥沼で
    紅子とようへいが結ばれることなく亡くなちゃって
    めっちゃ悲しかったぁ(T_T)

    越智さんのお婆ちゃん姿も、若々しくて可愛いらしかったです(*^_^*)

    毎日楽しみにしてた昼ドラが、
    もう見れないことを思うと寂しいです…
    越智さん、また昼ドラでお会いできることを楽しみにしてます♪
  • ハッピーハロウィン(*^ω^*) 
    7/2 14:01

    最後のシーンが、安達祐実ちゃんの笑顔で終わって良かった

    やっぱり、紅子は刺してなかったんだぁ

  • FU∞MIN のんびりゆっくりいこッ 
    7/2 20:23

    私の楽しみが終わっちゃっ

  • みるく 
    7/2 20:44

    誰かを犠牲にしてま
    亡くならなくて良かった


    最終回感動!
  • ポケモン 
    7/2 20:56

    今日最終回見ました 紅子は刺してなかった ホッ 結ばれなかったけど お婆ちゃん若々しく 可愛かったよ

  • +銀狼+基本放置((笑´Д`)) 
    7/2 21:43


    最終回凄い感動しました



  • えりさん☆(´∀`人)☆ 
    7/3 00:07

    紅子ォ…明日から何を楽しみに生きてゆけばぁ


  • ネネ(ハコイベ・クリイベのみ参加) 
    7/3 00:29


    ドラマお疲れ様でし


    他のドラマとかに出演される時も見ます


    ちなみに、れいかさん役の木下あゆ美さんは、以前、出演されていた戦隊ものから知ってます


  • elica(暫く出来ません(゚´Д`゚)゚。 
    7/3 11:51

    昼ドラいつも録画する程、全部見てまし


    始め写真があまりにお若いので、どの役の方か分かりませんでした


    後半は、紅子が安心して話せる心の寄りどころでしたね。
    こちらもお店のシーンはホッとしてまし


    終わって残念です

  • ☆裕☆スマホに変える為in減 
    7/3 12:10

    初コメさせて頂きます

    最初からすると題名から想像尽きません出したが楽しんで見てました。
    鳥羽くんの三役も凄い!祐実ちゃんも頑張りましたょねぇ〜
    お母さん役、お疲れ様でし

  • りえ 
    7/3 17:19

    お疲れ様でした 最終回見ました
      久しぶりの昼ドラはまってました

    来週からは見れないと思うとさみしいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)