GREEはじめます!

こんにちは!

いつも笑って♪楽しんで♪♪

たくさんのミラクルで世界をハッピーに彩りたいです!

これからよろしくお願いします。

 
  • コメント(全82件)
  • たかすき 
    6/22 01:03

    毎日ドラマ見ています♪久々に昼ドラはまってます


  • ‡☆裕太君☆‡ 
    6/22 01:13

    はじめまして

    静香さ
    今の昼ドラは私の中で一番の楽しみですぅ
    ラマの役は少しお年を召した感じだけど、いい意味でハマってて素敵です
    技も素晴らしいです

    静香さんより3つ年上ですが若い時リアルタイムでドラマ見てたよ

    これからも当時のエピソードなど色んな話聞かせて下さいね

    応援してます




  • あいこ 
    6/22 01:24

    昼ドラ見てます!

    私のハンネ実ゎあいこ…
    からきてます(。∀゚)



    もうすぐ終わっちゃうのは何だか寂しいです…


    これからも
    頑張ってください!
  • ミシェル(イベ協力感謝です♪) 
    6/22 01:50

    昼ドラいつも見てます。最初は安達祐美ちゃんが出てるからと思って見てましたが、静香さんを見てからは静香さんが出るのを楽しみで見てました
    うすぐ終わってしまうのが残念ですが、これからも頑張ってください。住んでるのが関東だったら体操教室に通いたかったです(>_<)
  • 薫ちゃん 
    6/22 01:55

    今晩は毎日娼婦と淑女観ています
    紅子しんいちとれいかの為に自分がたいち殺したってびっくりしました
    いつになったら紅子は幸せになれるんでしょう
    いつかはしんいちと笑ってあえるといいですね
    藤堂や藍子は

    真彦は本当に死んでしまったんですかね

    これから益々目が離せなくなりました
    毎日暑い日が続いていますので体に気をつけてお仕事頑張って下さ

  • めど【マタネ〜(´▽`)ノ】 
    6/22 02:09


    はぐれ刑事のころからファンです


    翌朝デイリーで頑張りましょう




  • 協力感謝m(__)m mars 
    6/22 02:40

    チベット体操ってどんなのですか???
  • こっとん 
    6/22 03:13

    おっちーが昼ドラでお母さん役やるようになったんだ
    私も年取るわけだ
    〇〇〇〇刑事のロケで函館行ったのって一体何年前なんだろね
    人になったおっちーと又仕事したいな

  • なか  
    6/22 03:23

    GREEもデビューです

    もう一方のブログも、いつも楽しく拝見させていただいております
    昼ドラももちろん、一話も逃さず
    本的には会社でオンタイムで観ております(見逃し防止のため、録画もしております
    。昼ごはんを食べながら会社でみんなと、『藤堂せつな〜い』『久我山兄うける』『いつもはスルッと言ってしまうのに、なんで紅子これは言わないの
    『藍子こわっ』『陽平いいやつだなぁ〜』などと最近は言っております。
    杏子ママは二部の意見で、一番多かったのは、『杏子、演技うまい…(すみません失礼ですよ
    )』でした。
    出演者の皆様の演技がものすごく素晴らしく、また話もとてもおもしろいので、すっかりのめり込んで観ております。
    最終回まであと二週間を切って、寂しいかぎりですが、とても楽しんで13時半を待っています。

    長々と深夜に失礼いたしました

  • りゅう 
    6/22 03:57

    大ファンです
    と変わらないですね

  • ぞぅちん(*゚Д。)ノ 
    6/22 06:28

    娼婦と淑女見てます

    一応その時間は学校にいるんで、とって、帰ってみてます(@゚▽゚@) 最近少ししか出て来ませんが、出てきた時のあの優しそうなキャラが好きです。
    笑顔にはとても癒されます
  • 玲☆2012年〜皆に幸あれ〜(*^m^*) 
    6/22 07:06

    婦と淑女は、毎日欠かさず録画して見ています

    今日の放送も楽しみです

  • 夜叉 
    6/22 08:12

    はじめまして


    これから、よろしくお願いします





    旦那さ
    とも
    友達になってます

  • たかビッチ 
    6/22 08:31

    これからも、ドラマ等お仕事頑張って下さい。
  • 真央ちゃん 
    6/22 08:54

    昼ドラ観させて頂いてます。紅子の幸せを願う母の姿に涙させられました

    あと少しで終わってしまい寂しくなりますが、ラストが楽しみです


    今までの昼ドラNo.1です

  • picachu 
    6/22 10:14

    娼婦と淑女見てますo(^▽^)o
    お母さんの笑顔大好きです。お父さんの笑顔も好きです。

    これからも頑張って下さい(^O^)/
  • TOM 
    6/22 10:19

    こんにちは


    毎日『娼婦と淑女』の時間が待ち遠しいです。

    先日 別のドラマでも野村宏伸さんと共演していたので 思わず見入ってしまいました


    いよいよ佳境に入っていきますが、紅子を見守るおかあさんの越智さんもすごく重要な役なので目が離せません。
  • ミカ 
    6/22 11:09

    こんにちは

    昼ドラ毎回楽しみにしてま

    頑張って下さ

  • 理乃(退会します) 
    6/22 11:23

    20年位前に海老名駅でお見かけしたことがあります(笑)
    ドラマ楽しく拝見しています。頑張ってください。
  • トラ1【朧一門】要請×空○ 
    6/22 11:49

    びっくりです
    人だなぁ良い母親役してるなぁと見とれて昼ドラ見てます
    初から見てるけどお父さんが一番かわいそうな気がします
    しいし凛子じゃないって解った時もお父さんは態度を変えずにいたから

  • テンパ 
    6/22 13:49

    初めまして
    婦と淑女に出ているの分かります
    瀬紅子(安達祐実)と真彦(鳥羽潤)の母親役の方や「キッパリ」で主人公の友達役に出ていらっしゃる方ですよ

  • しおみゆ(クリイベのみ参加) 
    6/22 20:53

    私も毎日TVにかじりついて見てます


    と〜ってもドラマ面白いで


    体に気をつけて撮影頑張って下さいね

    応援してます

  • ぴぃ 
    6/22 20:59

    前から気になる女優さん

    これからも、応援してます、頑張ってください

  • ちぃ☆ベビ〆弌 
    6/22 21:06

    こんばんは

    昼ドラ観てま

    頑張って下さ

  • †彩花† 
    6/22 21:15


    頑張って下さいp(^^)q
    応援してますe(^。^)9
  • ☆ЯэЙÅ☆ 
    6/22 21:15

    静香さんみたぃなぉ母さんになりたいで

    ょろしくぉ願いしま

  • レイラ{自己改革思考中) 
    6/22 21:20

    はじめまして! 

    娼婦と淑女見てます
     

  • 詠夢 
    6/22 21:53

    見つけた〜


    娼婦と淑女見てます!!
  • うさしっぽ*アバターコンテスト投票お願いします* 
    6/22 21:55

    GREEへようこ

    越智さんがお母さん役だなんて、最初は目を疑いまし
    若いお母さん
    麗過ぎるでし
    って

    でも最初の方での意地悪なお母さんも今の優しい笑顔が似合うお母さんもどちらもはまっていて、素人目にも女優魂感じました


    これからのご活躍も期待していま

  • マルス・暁 
    6/22 22:36

    はじめまして
    昼ドラ見ています。
    ブログアップ楽しみにしています
    よろしくお願いします。
  • にこ 
    6/22 23:33

    年代を越えたお母さん役の演技、凄いで

    これからも頑張って下さい


  • きーま 
    6/22 23:38

    娼婦と淑女から、ファンになりました

    応援していま

  • 乃空【朧月夜】ギフト・お礼コメお断わり★ 
    6/23 00:08

    いつもドキドキしながら見てます

  • 紫麻 
    6/23 00:44

    高校生の頃、
    越智さんのファンクラブに入ってました

  • 雷神丸【離婚問題中】 
    6/23 00:53

    頑張って下さ

    うちも6月27日産まれのB型です

  • セーラ 
    6/23 02:26

    はじめまして(^-^)
    GREEを始められたんですね

    アメブロにツイッターにGREEと、沢山ですが、色んな所で越智さんの日記をつぶやきを楽しめて嬉しく幸せに思いますo(^-^)o
    『娼婦と淑女』第一話から欠かさず録画をしながら見ています。

    リアルタイムでも、見られる日は必ず見ていますよo(^-^)o

    安達祐実ちゃんの大ファンで『娼婦と淑女』のドラマを見るようになりました。
    そして、越智さんを知り、大好きになりましたo(^-^)o

    一部では、ちょっと、とっつきにくて、怖くて…壊れそうな杏子さん。二部では、可愛らしさもあり(夢の世界にいた為)、母の愛が大きくなり、強くなっていって、第三部では、あんなに不器用で料理が出来なかったのに、素敵なおかみさんになって美味しい料理を作れるようになり、素敵な笑顔になっていきましたね

    私は、このドラマの中では、杏子さんが大好きです(*^-^*)

    もちろん、祐実ちゃん演じる紅子も大好きですよ。

    この間、ようやく携帯の昼ドラ倶楽部のサイトを登録しました。

    そこで、あなたはどのタイプとしたら、杏子さんでし

    実は、凄く当たってるなぁと思いました

    だから、第一部の頃の杏子さんの気持ちにすぐに気付いたりしたのかな。

    もう少しで最終回ですが、まだまだ、ドラマを楽しみ見守りたいと思います。

    これから、越智さんのブログ楽しみにしていますo(^-^)o

    宜しくお願いします

    GREEのプロフィールのメッセージ、素敵です。

    私も、青い空のような心でいたいです。

    空が大好きなのもありますが(*^-^*)
  • ココラビ∞山雅らぶ 
    6/23 03:05

    ママさ
    クリノッペ飼ってください
    日つっつきますから あとハコニワ始めたら ネジ巻きに行きます
    マ大好

  • はにぃ♪皆様ありがとうございました♪ 
    6/23 07:55

    わぁ

    越智さんだぁ

    アメ○ロでは読者にならせて頂いています

    こちらでも応援させて下さ

    今日も娼婦と淑女楽しみっ

  • 尊雛:ソンスー【幸せ者】ゴーシュ(―人―) 
    6/23 08:36

    グリにようこそお越し下さいまし


    楽しみにしてます

  • あッちゃん 
    6/23 08:42

    はじめまして

    娼婦と淑女、かかさずみてます

    あなたの笑顔がスキ

  •  
    6/23 10:05

    弥栄東か西高校じゃないんですか

  • カンコ 【狂£鬼】難病中…。治ると信じて きっと戻ってきます…! 
    6/23 10:50

    嬉しい

    待ってましたぁ〜


    これから GLEEの楽しみが増えました

  • ふと 
    6/23 13:45

    昼ドラ、今親子3人の感動のシーン見てました
    初はそんなに見てなかったのにきづいたら結構見入ちゃってます

  • 私放置ムリ!今シタイ事大切にスル♪αn∞  
    6/23 14:17


    気に入りに
    登録させて頂きまし

    ょろしくお願いしま

  • フニらぶ 
    6/23 15:04

    こんにちは
    つも楽しく昼ドラ見てます。この
    失踪人捜査科を見ていたら越智さんと野村さんが相思相愛のの役をやっていたのでちょっと不思議な気持ちになりました(笑)


  • sora 
    6/23 16:46

    はじめまして
    婦と淑女 毎日見てます。杏子さん 素敵なお母さんですね

  • Chin 
    6/23 16:51

    昼ドラいつも見てま

    3才の息子と(笑)失踪人捜査科も見まし
    息子が「あ
    リンコのママ」って言ってたのには驚きましたが
    子で応援&楽しみにしてま

  • キムカズ偉人伝心 
    6/23 23:17

    今晩は
    ろしくお願いいたします!!
  • ココラビ∞山雅らぶ 
    6/24 14:50

    ママさまチベット体操 私もやってみた
    今度チベット体操のこともブログに書いてください

  • FFヒゲオヤジhyper 
    7/29 22:59

    こんばんは〜
    じめまして、ヨロシクです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)