柴又

  • 小畑みなみ 公式ブログ/柴又 画像1
  • 小畑みなみ 公式ブログ/柴又 画像2
  • 小畑みなみ 公式ブログ/柴又 画像3
こんにちは☆

コメントありがとうございます(^^)


日記書くの遅くなっちゃったけど…

最近はいろんな所にお出かけしたり

お仕事したり

寒かったけどアクティブな日々だったよ♪


その中のいくつかをご紹介(^^)



まずは〜

柴又*


寅さんの舞台(^^)


渋いかもしれないけど、寅さんすごく好きで、

前にテレビでシリーズ全部を放送した時毎日のように観てたよ☆笑


寅さん博物館?に行ったらセットがあって感動したよ*


あと、
寅さんに出てくるだんご屋さん「とらや」のモデルになった「高木屋」にも行って、
名物の草団子食べたよ〜

草団子特有のくさみが全然無くて

団子が軟らかくておいしかった〜!!


また寅さんが観たくなっちゃった♪