サプライズ

  • 小畑みなみ 公式ブログ/サプライズ 画像1
こんにちは☆

コメントありがとうございます(^^)


おととい〜昨日にかけて、友達のサプライズバースデーをしようとしてたんですけど…(実は誕生日は8月(笑)



なんと…!!



失敗しました(T_T)


主役の友達と、私と他の友達で、
サプライズ場所になる家の友達がバイト終わるまでお店でごはん食べて待ってて、
その友達が来たから家に移動したんですけど…


鍵がないw(゜o゜)w


家に入れないw(゜o゜)w


サプライズ…w(゜o゜)w



遅い時間だったし、なによりすごく寒かったし、いろいろ計画したことが全てパーになり、

結局サプライズできず、なんとかもう一人の友達のお家行かせてもらって、
普通に集まってお泊りしただけになっちゃいました(笑)


そんなことってあるんだ〜(^_^;)


なので今日はこれから学校で主役の友達と会うので、

とりあえずプレゼント渡します♪笑

あと手作りのバースデーカードも(^^)

私の力作です☆

いってきま〜す!!