あさごはん

  • 小畑みなみ 公式ブログ/あさごはん 画像1
  • 小畑みなみ 公式ブログ/あさごはん 画像2
こんにちは☆


今日は朝からヨガだったから、早起きして朝ごはん作ったよ(^^)


ほぼ100%おからの揚げないコロッケでコロッケサンド♪

生おからに、チンした玉ねぎとキノコのみじん切りを入れて、豆乳でちょうど良い固さにして俵型にするよ○

衣の部分は、パン粉をフライパンで炒ったものを周りにつけたよ〜

それをアルミホイルを敷いたオーブントースターで少し焼いて出来上がりo(^-^)o

今日は忘れちゃったんだけど、下味で塩こしょうした方がよかったみたい(>_<)


雑穀パンにキャベツの千切りとコロッケ乗せてソースをかけて食べたよ☆


おいしかった〜(^^)


そのあとホットヨガ行って、髪のメンテナンスのために美容院行ってきたよ♪

髪がサラサラになった〜↑

髪長いから定期的にトリートメントとかして綺麗な髪でいないとだね☆