ランチ

  • 小畑みなみ 公式ブログ/ランチ 画像1
  • 小畑みなみ 公式ブログ/ランチ 画像2
コメントありがとうございます☆

ホットヨガおすすめです(^^)



今日のお昼はヘルシー和風ハンバーガー作ってみたよ♪

でも普通のハンバーガーとは全然違うのw(゜o゜)w


まずバンズは、小麦ふすまで作ったノンフラワーノンシュガーの簡単パンケーキ☆

パテはきのこと玉ねぎでボリュームアップさせたお肉が一切入ってないおから豆腐ハンバーグ☆

ソースは麺つゆとみりんで作った甘辛タレで(^^)


なんだかパテがハンバーグというよりコロッケみたいな味で、コロッケサンドを食べてるみたいだったよ*

おいしかった〜o(^-^)o



最近暇さえあればウォーキングしてて、今日も行ってきたよ〜

日が落ちてから出発!!

地元を歩いてると、今まで気づかなかったこととか知らなかったことに気づけてたのしいね♪

今日は1時間半歩き回ってきたよ!!

家に着いたらTシャツが汗でびっしょりでした☆


次はどこ行こうかな〜♪