今日のおひる☆

  • 小畑みなみ 公式ブログ/今日のおひる☆ 画像1
  • 小畑みなみ 公式ブログ/今日のおひる☆ 画像2
  • 小畑みなみ 公式ブログ/今日のおひる☆ 画像3
こんばんは♪

コメントありがとうございますo(^-^)o


今日のおひるは久しぶりに自炊しました☆


まずはおみそ汁〜(^^)

トースターで焦げ目がつくまで焼いた長ネギと、柔らかく煮た茄子のおみそ汁だよ*

すごくおいしかった↑


あと、高野豆腐でかさ増しお肉(^^)

水で戻した高野豆腐に切り込みを入れて、
そこにとろけるチーズを挟んで、
薄切り豚肉で包んで焼いて、甘辛く味付けしたよ〜

肉厚お肉になった(^^)v


卵焼きは、なめたけの瓶詰を混ぜて作ったよ♪

おいしかった!!


これと甘くておいしい焼きとうもろこしとカボチャの煮付けを食べたよ(^O^)


やっぱ自分で作るとおいしいな〜