那須旅行

  • 小畑みなみ 公式ブログ/那須旅行 画像1
  • 小畑みなみ 公式ブログ/那須旅行 画像2
  • 小畑みなみ 公式ブログ/那須旅行 画像3
こんにちは☆

コメントありがとうございます!!

みんな桃結構食べてるんですねo(^-^)o

私もまた桃食べたいなぁ♪



ちょっと前に、中学校で一緒だった友達と那須に旅行いってきたよ〜!!

友達の車で行ったんだけど、
まず佐野PAでお昼ご飯に佐野ラーメン食べたよ☆

佐野ラーメン食べたの初めてだったんだけど、麺が太くてモチモチしてておいしかった〜(^^*)

写真わかりづらいかもだけど、友達が買ったとちおとめソフトクリームも一口もらったよ♪

いちごの味が濃くておいしかった〜!!


そして無事那須に到着して、買い出ししたあと泊まるコテージまで行ったよ

コテージの中はこんな感じで、綺麗だったしロフトが良い感じでよかったo(^-^)o


そして薄暗くなってきたところで食材の準備してバーベキューしたよ♪

もうめちゃくちゃおいしくてたのしくて誰ひとり写真撮らなかった〜(>_<)笑


食べ終わったあとはコテージの中戻ってワイワイしたよ♪


二日目は那須アウトレット行ったり道の駅寄って帰って来ました☆


最高に楽しかったからまた秋とか冬にも行きたいなo(^-^)o