今日も

  • 小畑みなみ 公式ブログ/今日も 画像1
  • 小畑みなみ 公式ブログ/今日も 画像2

暑いですね〜


外歩いてるだけで汗ダラダラ(>_<)


今日の私服も、おととい買った服で♪

カラフルなワンピに、ミリタリーシャツ

足元は、クリーム色のショートソックスに茶色のサンダルだよ(^o^*)



もう一枚の写真は今日のお昼☆

家でのごはんは基本自分で作るよ♪

最近おからにはまってます!!

今日もおからにコンビニで買った枝豆サラダ、豆腐、片栗粉を入れて焼いて甘辛のタレをかけておからバーグ作ったよ〜

卵一個でもボリューム満点になる焼き方をしたこんぶたらこ入り卵焼きと、ブロッコリー、おからバーグに入れて余ったサラダと、写真にはないけど蒟蒻麺を食べたよ♪

自分で作ると更においしく感じるよね(゜゜*)


おなかいっぱい〜

 
  • コメント(全13件)
  • ☆ゆみ☆ 
    7/21 15:07


    服かわいいでさぁ、そしてうまそー(*´д`*)


    本当暑いですねぃ

  • ∈祭∋ 
    7/21 15:08

    九州も 蒸し暑いっすよ〜

  • ピ ク ル ス х 
    7/21 15:09


    可愛い



  • †久和†R134江の島☆ニャン 
    7/21 15:10

    みなみちゃん、可愛いー
    、料理
    、GOOD!!
    の、
    さで、よく作ったねー、えらい

  • ○肉○食 
    7/21 15:55

     
    蒟蒻麺さっぱりしてそう

    喰いて

  • ひらこ 
    7/21 16:56

    美味しいそ
    服似合ってま
    次回はどんな料理か
    お着替えもよろしくです

  • む〜やん 
    7/21 17:37

    お疲れさま


    なんだかセクシーですね

    いい感



    ランチも美味しそう

    鹿児島まで持ってきて貰いたい


  • ガルウィング†prototype† 
    7/21 21:07

    ょっと地味か


    お料理好きって 素敵です

    おからサラダとか美味しいよねー
  • 雪弥 
    7/21 22:44

    おからバーグ美味しいそうです

    見た目にも美しくバランスのとれた食事ですね

  • こじ 
    7/22 00:01

    今日も暑かったね


    おやすみっ

  • 朱鞠 
    7/22 03:20

    セルフ写真よく撮れてますねw自炊してんですね〜
    た目もおいしそうでいいですね
    心しました
  • 恭兵 
    7/22 07:53

    暑いね〜('-^*)/
    水分補給しっかりしてよ!


    えらいね自炊するんだね!食欲をそそる盛り付け…食べたー

  • 知<すべてに愛を...xoxo 
    7/22 23:26

    美味しそう
    けど…今ダイエット頑張らなきゃ



    カラフルなワンピ可愛いデ
    シャツもカックイイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)