カプチーノ

  • 小畑みなみ 公式ブログ/カプチーノ 画像1
コメントたくさんありがとうございます!!


今日は暑すぎましたね↓
サウナみたいだった(>_<)


日記の内容食べ物ばっかりでごめんなさい〜(*_*)笑


今回もです!!笑

一時期すごく流行った、上に絵を描いてくれるカプチーノ(^o^)


初めて頼んだんだけど、すごかった☆


うさちゃん描いてくれました♪


可愛すぎてしばらく飲めなかった-(>_<)


どうやって描いてるんだろ…

 
  • コメント(全15件)
  • クール 
    7/18 20:26

    飲みた

  • 餡饅頭 
    7/18 20:28

    え!
    うわぁぁあ

    よくできてますね


    たしかにこれはすぐには飲めませんね!



  • ロベルト 
    7/18 20:36

    女性は特に喜ぶんでしょう

  • 皆様ありがとう 
    7/18 20:59

    オシャレです

  • ヒロ 
    7/18 21:09

    いいねカプチーノ
  • ☆ユリ☆ 
    7/18 21:28

    うさちゃんかわいい
    むのがもったいないですね

  • £杏里£ 
    7/18 21:57

    (*^_^*)ウサギ?猿に見えてしまって
    スミマセン

  • ナ〜ヤン 
    7/18 22:10

    飲みたいけど、うさちゃんもかわいいし悩みますよね
  • 知<すべてに愛を...xoxo 
    7/18 23:21

    可愛いデスね
    サギさ
    カプチーノ
    むの惜しいのわかります



    私も夜中だというのに…抹茶パフェを食べましたΣ(・д・ノ;)ノ

    デザートは別

  • ☆キティ☆ 
    7/18 23:25

    いいなぁ♪
    絵の描いたカプチー

  • 朱鞠 
    7/18 23:43

    暑い一日でしたねw久しぶりの青空で暑いですがうれしいかぎり
    さぎいいですね〜wなんか和む写真です

  • ガルウィング†prototype† 
    7/19 00:13

    てか あふれそう

  • いんぷ [FD]【土】 
    7/19 01:26

    テレビでやってた

    ミルクの注ぎ方の微妙な調整で絵を描くんだっ

    世界大会とかあるんだって

  • ▼ハイエナ魂▼クソマミリン 
    7/19 01:59

    すごいテクニックですね

    飲めなくなるの、わかる気がする

  • む〜やん 
    7/19 12:38

    次は、ドラえもんを描いてもらってください


    無理かなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)