雨こんこん

  • 小畑みなみ 公式ブログ/雨こんこん 画像1
  • 小畑みなみ 公式ブログ/雨こんこん 画像2
  • 小畑みなみ 公式ブログ/雨こんこん 画像3
コメントありがとうございます!!


雨がいっぱい降ってきて久しぶりに涼しいですね


私実は雨が結構好きです

特に、お家でのんびりしてる時の雨が好き



昨日は、昔からのお友達とランチしてきました


カレ-に入ってたエビがぷりぷりでおいしかった-



積もり積もったお話しをして元気いっぱいになったところで、友達と別れて私は大学


ゼミで天空の城ラピュタについてやったんだけど、実は私まだラピュタ観たことありません


みんなに観た方が良いって言われるんだけど、やっぱラピュタ観た方が良いのかなぁ



ぷりぷりのエビと言えば

今日の朝、うちのベランダになぜか…

ちっちゃな(2,3センチくらい)エビちゃんが落ちてました。一匹。

しかも生きてる


海の近くに住んでるわけじゃないのにかなり不思議ですよね


せっかくだから、お水に入れてあげて観察してたら可愛くなってきた

でも、弱ってるみたいだからごはんあげたいんだけど…
ちっちゃなエビって何食べるか知ってたら教えてください



明日は約2年ぶりに大学の先輩と会うから楽しみ〜



なんだか長くなっちゃったけど

これからもブログ書くので良かったら見てください


よろしくおねがいします


 
  • コメント(全8件)
  • 《R☆F》ユニコン 
    7/9 22:00

    ガンバってください
    こで初めて知りましたが今から応援しま
    きっと活躍される予感がします

  • さか 
    7/9 22:52

    はじめまして
    張っている人は美しいですね〜

  •  
    7/10 00:15

    魚肉ソーセージとか小さくしてあげたら


    カルキ抜きしてない水道水だと、弱るかもだよ〜。
  • こじ 
    7/10 06:52

    おはよ



    はじめましてかも
    (笑)
    ぴぴっときたから
    応援しまぁす


    よく知らないのに
    友希もなんなので
    しばらくはvisitorで応

  • マサルくん 
    7/10 08:34

    あ〜!私もとうふ゛んは…大学生なんですか?私も今から大学院で講義です。
  • ´・ω・` 
    7/10 11:49

    ラピュタはいいです

    特に夏に観るのが

    海…空が綺麗なアニメです

    初めまして、ですが応援していますよ

  • おぃちゃん 
    7/10 15:06

    エビは海の生き物なので真水では生きられないんじゃ
    餌はプランクトンかな

  • (*ことり*イベ!ムシ!ごめリンコ) 
    7/10 15:29

    はじめましてよろしくおねがいさします
    ビが好きなんですか
    たしもエビが大好きです
    仕事がんばっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)