まさかのまさか

  • 小原正大 公式ブログ/まさかのまさか 画像1
  • 小原正大 公式ブログ/まさかのまさか 画像2
肋骨が折れたみたいです。

どうもこんばんは。

お久しぶりです。

久しぶりの日記が残念なお知らせスタートですみません。

最初はなんだろうと思っていた痛みが、いまや常時に。

呼吸もしたくない位というのはかなりヤバめですかなw

先程ボディペイントの仕事をしてきました。
ペイントした役者がテンション上がる姿を見るのはやはり嬉しいですね。
一瞬だけでも痛みを忘れる瞬間です。

 
  • コメント(全7件)
  • くら 
    2/29 22:17

     
     
    おだいじに

     
    ボディペイント綺麗ですね

     
  • 素顔【バトル連発ごめん】 
    2/29 22:30

    つらそうだね(ノ_・。)
  • さちぽん 
    3/1 12:30

    あらら(>.<)

    無理しないように!
  • 小原正大 
    3/1 19:17

    くらさん>
    ペイントは中々好評頂きましたf^_^;)引き続き頑張ります


    素顔が不自然体さん>
    呼吸は調整すればなんとか痛みは最小限に。咳払いがヤバイです


    さちぽんさん>
    極力むりしない方向でいきたいです。

  • 片平サナギ 
    3/1 20:14

    お久しぶりです 
    具合はどうですか?
    何しちゃったんですか?

  • 小原正大 
    3/2 02:04

    ‡ケイコ‡さ
    ご無沙汰しておりま

    まだまだ微妙ですね


  • さちぽん 
    3/10 23:44

    こんばんわ(^_^)V

    体の具合はどうですか?




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)