サンシャイン噴水広場でのイベント終了しましたo(^▽^)o

  • 小原正大 公式ブログ/サンシャイン噴水広場でのイベント終了しましたo(^▽^)o 画像1
  • 小原正大 公式ブログ/サンシャイン噴水広場でのイベント終了しましたo(^▽^)o 画像2
  • 小原正大 公式ブログ/サンシャイン噴水広場でのイベント終了しましたo(^▽^)o 画像3
なんだか始まるとあっという間で。

気がついたら終わってました


ボディペイントも時間内に何とか仕上げる事ができました。正味15分程でしたが(;´Д`A


モデルになっていただいたジョニーこと、武藤正人さんです!

模様は太陽をイメージしました!

 
  • コメント(全14件)
  • ヤンデレラの霸木様●∀●* 
    5/27 19:53



    太陽ですね′∀`*

    タトゥーみたぃでかっこいぃ

  • ★*☆セレナ☆*★今までありがとう 
    5/27 19:54

    15分の時間で仕上げるって大変ですよね

    集中すると15分なんてあっという間…
    無事終わって良かったです

  • 式部太郎 
    5/27 19:55

    こんばんは。



    今、PCで見たら、お友達の更新に、サンシャイン噴水広場の文字と、お写真が。びっくり〜。(笑)



    我が家は、そこから徒歩3分の場所です


    イベントお疲れ様でした。

  • 小原正大 
    5/27 19:56

    嬉しいであります!

    もっといいもの作れるよう頑張ります!

  • Cocoro 
    5/27 22:00

    太陽だ




    イベントお疲れ様です(^^)

  • さちぽん 
    5/27 23:33

    イベントお疲れ様でした


    行けなくて残


    作品 すごい



  • 小原正大 
    5/28 00:31

    コメントありがとうございます!
    から帰りです

  • ヤンデレラの霸木様●∀●* 
    5/28 00:43



    なんとか大丈夫でした′;Д`


    次の日も意外と平気だったんで
    自分強ッ!!みたぃな′∀
    感じでしたД
  • 小原正大 
    5/28 00:44

    スミスさん。
    お疲れ様でした〜!無事に終えられまし

  • 小原正大 
    5/28 00:49

    さちぽんさん
    イベン
    急でしたし
    々難しいかと思いますよ
    の思いだけでも嬉しいであります

  • 小原正大 
    5/28 00:54

    ☆∞★愛魅★∞☆さん。
    ほんと短い時間での戦いでした
    も非常に感覚が研ぎ澄まされましたよ

  • 小原正大 
    5/28 00:54

    ☆∞★愛魅★∞☆さん。
    ほんと短い時間での戦いでした
    も非常に感覚が研ぎ澄まされましたよ

  • 小原正大 
    5/28 00:56

    式部太郎さん
    サンシャインイベントの写真がUPされていたということは、メンバーですよね

    池袋がホームなのですね。近くて羨ましいであります

  • 小原正大 
    5/28 00:58

    ヤンデレラ●∀●WLVさん。
    丈夫で一安心
    も油断大敵ですから


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)