お疲れ様でした!

昨日も無事に一日過ごせましたでしょうか?

昨日もコメント、イイねありがとうございます!

これがあるお陰で明日も一日頑張ろうというエネルギーになってます。

さてさて、本日はアクトリーグエクスパンドの稽古でした。
役者としてまだまだやらなければいけない事がドンドン出てきますが、やはり、自分を追い込んだ環境に置かないといけないなと再確認いたしました。
関わる事が幾つもありますが、同時進行で複数の事が処理出来ないとね。やはり次の段階にはいけないんだなと。そう考えると今までは全く逆の事をしていたんだなと。辛い事や関係ない事、面倒と思われる事を避けて。
ある意味今置かれている状況がスタートラインなのかもしれません。
気づけただけでも儲けもん。気づいたならそこから前進していくのみ。
昨日という日にありがとう!
明日という日に感謝すべく、皆様おやすみなさい。







と言ったところで、このまま眠れるわけでもなく。


今は帰りの電車の中であります。

そして、地元着いたら当時パンフ用のデザイン画の受け渡し。

からの〜


井戸端会議。


にらないように、早く寝て明日に備えたいと思います。



それでは本当におやすみなさい。