ちょっと早めの夕ご飯

  • 小原正大 公式ブログ/ちょっと早めの夕ご飯 画像1
  • 小原正大 公式ブログ/ちょっと早めの夕ご飯 画像2
  • 小原正大 公式ブログ/ちょっと早めの夕ご飯 画像3
今日職場の方とラーメンの話になり、早上がりという事もありましたが、市ヶ谷『黄金の塩らぁ麺 DueItalian』で夕ご飯を食べる事に。

外見はラーメン屋の雰囲気を感じず、店内も食券券売機以外はイタリアンな明るさを持ってました。

早速お目当てのラーメンがきました。
ベースは塩。
あっさりしていて飲み干しやすく喉越し良好

麺の上には濃厚なチーズが

これが凄い!一瞬ゴルゴンゾーラを彷彿させる味わいなのですが、ラーメンである事は変わらず美味いんですわ。
麺は細麺で食べやすいしチーズをスープに混ぜるとクラムチャウダーのような感じになり美味

あれよあれよという間に完食

これで終わりと思いきや、締めにリゾット用の玄米と水菜が

サッパリ系のチーズリゾットまで楽しめるんです。
一杯で色んな美味しさが詰まった、女性も楽しめる

皆さんも是非一度食べてみて下さい。


それにしても


こんな早い時間に夕食を取ったのは何年ぶりだったろう。

元気力回復できたので、よしとしますか。

さて、これから打ち合わせがありますが、それまでせっせとチラシ原画を描かねば


新宿にもどり、ドトールにて頑張ります。
わっしょい