土曜日も大学☆

  • 大川瑞季 公式ブログ/土曜日も大学☆ 画像1
  • 大川瑞季 公式ブログ/土曜日も大学☆ 画像2

英語の先生から、よく授業中に色々話を振られるんですが、面白くて楽しいので土曜日登校もそんなに苦じゃありません♪







でも今日は違います。


英語のテストが返ってきたのですΣ(゜Д゜)







…あまりの点数の悪さに、カウンターパンチを喰らったかのような顔で答案用紙を見つめていたら





「大川さんはいい性格をしてるから大丈夫。そんなに気にすることないですよ」

と先生に言われました(笑)



「でも性格で成績をつけるわけにはいきませんからねぇ」と悩む先生。






私は単位さえいただければなんでもいいです(^ω^)←






とりあえずスピーキングで挽回せなアカンね(`・ω・´)キリッ








写メは寝起きとお昼ご飯with友達☆