公開中

  • 大川瑞季 公式ブログ/公開中 画像1
  • 大川瑞季 公式ブログ/公開中 画像2
  • 大川瑞季 公式ブログ/公開中 画像3




映画「×ゲーム」に女子高生の役で出ています。












この映画は、観る人によって違いますが、いじめについて深く考えさせられます。










私は、いじめたことも、いじめられたこともありませんが、一度中1の時塾で省かれたこと、傷つく言葉を言われたことはあります。










いいことは忘れてしまいがちだけど、自分がされてイヤだったこと、深く傷ついたことは何年経っても覚えているのが人間の性(さが)。









いじめた側は自分がいじめた相手の顔も名前もうろ覚えだったり、忘れてしまっているみたいですが




いじめられた人は、何十年経っても自分をいじめた人間の顔もフルネームも全て覚えているそうです。









…なんか悲しいですよね。












重い話になりましたが、現場は明るく皆さん優しい方たちでした(*^ω^*)










×ゲーム







是非ご覧下さい!