異文化

  • 大川瑞季 公式ブログ/異文化 画像1
  • 大川瑞季 公式ブログ/異文化 画像2
  • 大川瑞季 公式ブログ/異文化 画像3
肌寒くなりましたね。





皆さん、風邪などひかぬようお気をつけ下さい。













今日は実技の授業がないから楽です(´∀`)


ただ、眠くなる授業ばかりなので、眠気に負けず頑張って知識を頭に叩き込もうと思います。












6月に友達の卒業式に招待され、ハワイまで行ってきたのですが、その時の写メを貼ります♪





私が友達の衣装を借りて着ていますが、まるで大好きなHigh School Musicalの世界のような衣装に式典。
Partyなどがあって、日本の卒業式と全然違いました。





卒業生全員で歌うゴスペルも、かなり迫力があってすごかったなぁ(*´ω`*)