9月18日のこと

  • 大川瑞季 公式ブログ/9月18日のこと 画像1
  • 大川瑞季 公式ブログ/9月18日のこと 画像2
  • 大川瑞季 公式ブログ/9月18日のこと 画像3


この前の三連休の土曜日、お出かけしてきました。








楽天世界遺産劇場 第14回日光の社寺


『市川亀治郎
東照宮奉納歌舞伎』





を観に行ってきたのです☆










お譲りしていただいたので、席がすごくよくて♪



前の方のど真ん中だったから、その分ガン見しました(`・ω・´)笑













…夜の東照宮で観る歌舞伎は神秘的で神聖な感じ。







普段味わうことのできない、素敵な時間を過ごせました。











やっぱり日本の伝統芸能ってステキ☆








亀治郎さんは堂々としていて風格があり、素晴らしい親獅子を演じられていました。



尾上右近君は小さい頃から知っているのですが、キレがある動きで、力強く可愛らしい仔獅子を演じていて、さすがたなぁと思いました。








私も、見る人を魅了させるような踊りを踊れるよう、日々精進してゆきたいと思います。








頑張るぞー!