雨と雪に気をつけようにゃ

寒くなってきましたが、まさかこんなに早く東京で雪が降る


なんて事は想定してませんでした。
何でも、明日の昼から夜にかけて、関東地方でも雪が降るところが
有るらしく、注意報がでてるにゃ。

明日は、家族が北海道に帰るので、送り出す日なのですが、
まさかこんな風になるとは・・・

雪が降っても、飛行機ちゃんと飛べるのかなぁ


北海道は、雪には強いからいいのだけれど、東京は雪とかになると
交通網麻痺したりするよね。

ちょっと早めに出発しないと間に合わないかもにゃ。
雪が降るかもしれないのは、お昼過ぎてからみたいなので、
皆の出勤時間は大丈夫だと思いますが、帰りとか積もるといけないので、

滑ったりして転ばないよう気をつけて下さいね。
雪の心配の無い地方も、雨降る所が多いので、しっかり傘もって、
出かけてにゃ