明日、一時帰宅するにゃ。

実は、最近、お家には帰ってないのです。

LIVEの直前に家族が東京に来て、親戚の家に泊まって、
みんなで旅行行ったりしてたので、その間ずっとnyankoも、
大きなトランクかついでお邪魔させてもらっていました。

そろそろ、家のほうも気になるというのと、大荷物など一度整理
したいので、明日一度、帰宅してみる予定ですにゃ。

お家大丈夫かなぁ・・・・まさか泥棒さんとかは杯ってないと思うけど、
茸とか、マツタケとか生えてきてたりして(笑)

そんな事も無いとは思いますが、ずっと家を空けておくのも無用心。
しっかり換気して、旅行で蓄えた運気で満たしてあげないとね


大きなトランクあるので、通勤ラッシュの時間帯は移動しにくい。
首都圏での移動は電車が便利だけれど、大荷物だといろいろ不便あるにゃ。

比較的空いているお昼ごろに、移動したいと思いま〜す