ほっと炭酸

  • にゃんこ 公式ブログ/ほっと炭酸 画像1
最近、話題のHOT炭酸のドリンク、初めて飲みました。

やみつきになるって感じでは無いのだけれど、1回は飲んでみる価値は、
十分ありますよ。

もう飲んだことがある人も多いと思いますが、どんな感じなのか
わからない人に、簡単に説明しますと・・・

飲んだ瞬間に半分ぐらいシュワーーーって無くなってしまう。
下の上に残るのは、半分ぐらいしか残らないので、

水分補給としては、少し物足りない感じです。
でも、食感は、今まで知らないぐらいのものなので、新鮮に感じます。

でも、ゆっくり飲んでいるとすぐ覚めてしまって、炭酸の抜けた、
サイダーみたいになってしまいますので、ご注意を。

できれば、一気に飲むといいと思うよ。

一気に飲んでも、口に入れたとたん半分くらいになってしまうので、
じっくりと堪能してにゃ。

大手コンビニエンスストアでも、購入できるので、気になる方は、
レッツ チャレンジにゃ