ご利益のお裾分けにゃ。

  • にゃんこ 公式ブログ/ご利益のお裾分けにゃ。 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/ご利益のお裾分けにゃ。 画像2
今日は、朝早く起きて、伊勢神宮でご来光見てきました。

一眼レフカメラでは綺麗に撮れたのですが、
携帯で撮ったほうはこんな感じ。それでも、なんかご利益ありそうなので、
みんなにお裾分けです。

ずっと健康で、笑っていられますように・・・・

伊勢神宮の、ご来光は、特別ですにゃ


だってほらっ・・・・・
猫ちゃんも、体を丸くしながら見に来てます。
そして、nyankoも混ざって、猫カルテット(四重奏)ですにゃ。
4匹揃えば、いい幸せと笑顔運んできますよ〜っ


猫ちゃん達が元気でいられるのも、このご来光のおかげかにゃ・・・・