一夜明けて、ヘロヘロですにゃ

応援してくれた皆さん、観に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

10周年を迎えた今回の手話LIVEでしたが、
大盛況で、無事終えることができました。

手話LIVEは、LIVEが終わった後も、来場者と交流できる場があって、
1時間半ぐらい、和気藹々と過ごしました。

LIVEのでみんなと一つになって、LIVE後にはもっと通じ合えて、
体力的には、とっても疲れた1日でしたが、それを補って余りある、
充実感と満足感で満たされました。

その後、出演者の皆さんと、軽く打ち上げ
休むまもなく、家族や親戚と旅行に出発・・・


一夜明けて、
眠気と体力的な疲労で、もうクタクタのクタ猫ですにゃ

ともあれ、これから家族と親戚との旅行三昧ですので、

しっかりリフレッシュしてきまーーーす。
温泉なんかも入ってゆっくりできたらいいなぁ。

紅葉とかいい写真など撮れたら紹介するね