暖炉風でメラメラですにゃ。

  • にゃんこ 公式ブログ/暖炉風でメラメラですにゃ。 画像1
暖炉風のヒーターを頂きました。
真っ暗な部屋で使うと、暖炉の炎の揺らぎが心地よくていいですにゃ。

インテリアとしてとっても気に入っていますが、
寝てて途中で目が覚めたら、火事でも起きたかと、驚いてしまいそうです。

慣れるまでの辛抱だと思いますが、この冬は寒くなりそうなので、
スポットヒーターとして役立ちそうです。

全力でエアコン使うと電気代が高いですし、オイルヒーターも電気代高い、
それに加えて、なかなか温まらないから、部屋を移動したりするときの
スポットヒーターには向かないですにゃ



なので、この暖炉風ヒーターには期待してます。
友達から、状態のいい中古を貰ってきたのですが、
とっても味が深い、いいもらい物ですにゃ