時間よ止まれ〜っ

ただいまーーーん。

今日は、夕方からLIVEのダンスの練習してきました。
LIVEまであと1週間ちょっとです。
まだ、仕上がりに納得できてないところもあるので、もっと練習して、
完成度を高めていかなきゃね


それと、私のソロ手話歌の方も、やっていかないとなぁ・・・

ぜんぜん時間が足りないよ〜
緊張とドキドキも止まらないよ〜

私の周りの時間だけ止まって、1日24時間以上使えたらいいのになぁ。
無駄に使おうと、大事に使おうと、効率よく使おうと、
同じだけ時間は過ぎていくにゃ。

余った時間の、翌日繰り越しサービスを要求するにゃ

1週間くらい繰り越しできたりしたら、私、今日繰り越した時間100時間
位あるから、いっぱい遊ぼう


なんて言えるのになぁ。
でもそれはできないことだから、せめて、時間は効率よく大切に使おうにゃ。

タイムマシンができたらどうなるんだろう。
同じ時間を繰り返し何度でも、使えるという事なのかな?
それとも、同じ時間をやり直せるという事なのかなぁ・・・

例えば・・・タイムマシンが完成したーーー

それでは、過去に行って見よう・・・
とチャレンジしたところ・・・
タイムマシンが完成した事実は消え、タイムマシンができてないことに
なり、何事も無かったように時はそこから進む・・・・
そっか・・・・それで、タイムマシンは完成しないのか(汗)

タイムマシン研究者の皆さん、まずは未来に行けるタイムマシンの研究を
お願いしますにゃ。

あれ・・・そうなると、
時を10秒止める機械を発明したぞ・・・
いっていう人が、試しに、その機械を動作させたところ、
全ての世界の時が10秒止まり、
当然のように、自分も10秒止まり、

なんだまた失敗かぁ・・・・・・

なんて事も起こってたりするのかなぁ。
時を止める研究をしている研究者の皆さん、
それ成功しているかもしれませんよ〜っ・・・・