厄除けに行ったはずが・・・・

箱根まで、厄除けの参拝に行ってきました。

LIVEイベントの成功祈願と今年の残り1ヶ月ちょっとの安全と、
来年飛躍できるようにお願いしてきたところなのですが・・・・・

さっそくハプニングが・・・
強風により、特急列車が、止まってしまい、4時間半も電車の中に


何とか帰るめどはつきましたが、朝から出かけていたので、
もうクタクタです。

最後の力を振り絞って帰宅中ですが、帰ったらたぶん、
すぐに夢の世界へGOGOGO


今日、厄除け行かなかったら、どんな酷い事に巻き込まれて
しまったんだろう?

間一髪セーフ

だったと思うことにしたのにゃ・・・・

今日の風は、生暖かくて変な風でした。
皆さんは、大丈夫でしたか?
皆さんも、いろんな手段で定期的に厄除けしてくださいね。
自分が不調の時は、運気の強い人に守ってもらうのも、良いかもにゃ