おめでとーーーーーっ

今日発表のサッカーくじのBIGで1等1億円が

な・な・な・なんと9人も出たそうですにゃ


それは恨めしい・・・じゃなくて・・・うらやましい(笑)

とりあえず当たった皆さんおめでとーーーーっ。

1000万円当たり、一人を幸せにできるとして、10億円だと100人も・・
家族、恋人、両親・・・などなど・・・
相手は誰でもかまわないと思いますが、

ぜひ、自分の周りにいる人などを幸せにするような事に使ってくださいね。

宝くじで買えるのは、自分だけの幸せではなく、皆を巻き込んで幸せに
できる・・・笑顔にできる・・・という夢ですにゃ。

だから、自分だけの笑顔で留めないで、皆が笑顔になれるよう頑張って
くださいね


そうです。当選したあなたは・・
皆を幸せにできる力とチャンスを手に入れたのです。

大変なのはこれからだよ


例えるなら選挙に当選したような感じかなぁ・・・・
私も、当選したら家族や、友人、恵まれない人や体の不自由な人など・・
できる範囲で笑顔にできるようにしていきたいなぁ。

という事で神様、お願いです。
私にも、もっと大勢の人を笑顔や幸せにできるチャンスをくださいにゃ。
楽しみに待ってまーす・・・・


自分が笑顔にできた人が、また別の人を笑顔に導く・・・
自分が直接やれなくても、笑顔は広がってくにゃ。

でもそれは、自分のところで笑顔を独り占めにしないという事が大切にゃ。
一人から笑顔を貰ったら、二人に笑顔を届けよう・・・・

笑顔の『倍返しだ』
(笑)

 
  • コメント(全5件)
  • ノーシン 
    11/25 06:20

    周りの人に年末ジャンボ買うように奨めるにゃ

  • 奈知() 
    11/25 12:48

    私は毎回買うとき
    売り場の方の顔を覚えてて一等当選した
    その方にチョットおすそ分けします
    自分が くじ券触る前には必ずその方が触っているわけで…
    おかげさまでと意を込めて
    毎回「当たりますように」って業務上だとしても言ってくれるんですから…。

    心中複雑な仕事だと思いますよ…
    人が高額当選しても
    自身は時給〇〇〇円
    (・д・)
    私には 出来ませんから
    万が一にでも当選したら
    そうします。
  • 左馬之助 
    11/25 21:25

    にゃんこ氏は買ったの(ΦωΦ)
  • にゃんこ 
    11/25 23:17

    買いましたが、外れてましたにゃ

  • 左馬之助 
    11/26 20:57

    ぼく、買ったけど見てない!  見たいような見たくないような(o・д・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)