ペットボトルの青汁

  • にゃんこ 公式ブログ/ペットボトルの青汁 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/ペットボトルの青汁 画像2
シェイクキャップ付きの、ペットボトルの青汁があったので
興味本位で飲んでみました。

シェイクキャップというのは、キャップの部分に粉末が入っていて、
はじめにキャップをひねると、粉末がペットボトルの中の水に落ちてくる
のでそれをシャカシャカシェイクして混ぜて飲むというような
感じのものですにゃ。

飲む直前に混ぜることになるので、雑味が少なく、香りもいい。
想像していたよりも飲みやすく、美味しく飲めました。

青汁は健康にいいものなので、これからも飲んでいこうと思うにゃ。
でも、これからの季節は本当はHOTが飲みたくなるよね。

HOTな青汁とか、あったらどうなんだろう・・・・
草の味が強くなりすぎちゃうとやだなぁ・・・
やっぱり青汁は冷たいほうがいいのかな