おはよー&ただいまーーーん

おはよー&ただいまーーーん。
昨夜は終電を逃し、横浜で友達と朝までカラオケ屋さんにいました。

体調は大丈夫だけれど、普通に眠い

なので、皆さんと入れ替わりで、nyankoは夢の中へと旅立ちますにゃ


皆さんが、寝たりない分も

これでもかーーーーーーってくらい・・・

nyankoが代わりに寝ておきますね


こんな早くから、お隣さんは喧嘩しているようです。
聾者の私でも聞こえるくらいだから、相当なものですにゃ・・・・

いつも喧嘩しているので、いつもの日課なのかもしれません。
そんな早起きして喧嘩しなくても・・・・

水道水のお水が冷たくなってきましたね。
そろそろ、お湯で食器洗うようにしようかなぁ。
お水は冷たいですが、顔を洗って目を覚まして、今日も1日頑張って
くださいね