ポッキーの日だよ

11月11日は、ポッキーとプリッツの日ですが、
皆さんは買って食べましたか?

ポッキーもプリッツも改良に改良が重ねられて種類がたくさんに
増えましたが、普通のポッキーやプリッツも、今でも美味しいですよね。

昔ながらの、形と味。懐かしくも有り、今でもおやつの代表格って
感じでは有りますが、まだまだ末永〜〜く活躍してくれそうですね。

ポッキーが生まれたのは1966年だそうです。
もう半世紀近く愛されているお菓子ですので、111周年迎える時も、
今と同じように皆から愛されるお菓子であって欲しいにゃ。

さてさて、今日の東京は木枯らし1号さんが吹き荒れたということで、
お外は、と〜ても寒いです。

お外で体を冷やしてしまったので、温かいお風呂にでもゆっくり
浸かって、今日は早く寝れたらしいなぁ。
皆さんも、体を良く温めて、夜は早めに寝てくださいね