風邪が流行ってきています

どうやら、私の周りでも、風邪が流行ってきてるようです。

昨日あたりから調子を崩し、とうとう熱が出てしまったらいいです。
鼻水や、咳は無いけど、リンパが腫れているらしく、過労で
免疫力低下したところ、風邪にやられたのかもしれませんね。


一人暮らしだと、自宅ではなかなか栄養バランスのいい食事はできなかった
りするので、栄養不足もあったのでしょうね・・・・

家族と同居してればいいけれど、看病してくれる人がいないと、
治るにも時間かかってしまうので、一人暮らしをしている人は、
ひどくならないうちに治すことをこころがけてくださいね。

栄養たっぷりの食事も買い置きしておくと安心だよ。
食欲の無いとき用に、栄養ドリンクも用意しておくと良いです。
栄養ドリンク飲んで、しっかり寝れば、体調がいまより悪くなったりは
しないので、試してみてにゃ。

お薬もいいけれど、お薬に頼りすぎると、効かなくなってしまったりするので、症状がひどい時は、病院で適切な治療を受けるようにしてくださいね。