倍返しにゃ?

残念です、エースの田中投手でのぞんだ日本シリーズ第6戦は、
王者巨人の意地の前に楽天イーグルスが破れ、戦績はこれで3勝3敗。
明日の試合で勝ったほうが日本一という近年まれに見る混戦へと
突入しました。

今日の戦いの見所は、絶対王者の意地と絶対エースへの信頼との
ぶつかり合い。

今日のところは、絶対王者に軍配が上がりましたが、これで終わる
楽天イーグルスでは有りませんにゃ。

エースだけの力で勝ちあがって来たわけではありません。
チーム力を積み上げ、不調の仲間をかばいながら、掴み取ったリーグ優勝。

東北復興の象徴ともいえる楽天イーグルスの活躍に、日本中が熱視線を
送ってますにゃ。

東北は何度でも蘇る。
不死鳥のように、蘇ってきっと明日は、大爆発して倍返しで優勝決めてくれる
はずですにゃ。

とはいえ、近所にある、スーパー イトーヨーカドーでは、巨人を応援して
いるので、巨人が優勝すると、お財布的にはちょっぴり嬉しかったりします。

でも、やっぱりね。東北が立ち上がる姿が観たいのですにゃ。
東北は災害を乗り越え頑張ってる。

次は私も(俺も)・・・と奮起する日本の姿が見たいもんですにゃ。
だから明日も、東北楽天の方を応援するにゃ


もちろん、いい試合を見せて欲しいので、双方ベストを尽くして、
しびれるような熱い試合を期待してますにゃ。

 
  • コメント(全4件)
  • 終生てーぷ Good Bye 
    11/3 01:09

    はじめましてこんばんは。
    全くもって同意ですにゃ!!!
    明日は早く帰ってテレビにかじりつきます!(^^)!
  • “ひろし” 
    11/3 01:12

    先発は、美馬(楽)と杉内(巨)

    前回(10/29)は、5-1で楽天勝利でしたが、今回も期待しましょ

    最悪の場合でも、「延長引分け再試合」ってのも許す

    3連休で暇だから


  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    11/3 01:29

    中投手の頑張りには、お疲れ様でしたと言ってあげたいですにゃ
    半は打線の繋がりがなく残
    人はやはり強いです
    日の最終戦は是非とも楽天に勝ってもらいたいにゃ

  • 奈知() 
    11/3 12:15

    総力戦
    ポストシリーズ導入
    珍しくなったレギュラ-シ-ズン1位同士の日本シリーズは力の差があまり無いのですねぇ〜。
    田中以外の楽天先発投手の予想外の活躍は素晴らしいですね

    予告先発G杉内俊哉次第で球場の雰囲気が変わりそう…。前回のようならば盤石Gリリ-フ陣が1回毎に代わる代わる出て来そう
    楽天は則本また投げるしか無い…そうなるとキツイよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)