ハッピーハロウィン

楽天イーグルス、接戦を制して快勝ですにゃ。
これで、日本一に王手。

2日から、宮城に戻って2連戦ですニャ

これは日本一期待できるにゃ。
残る試合はあと2戦。1勝でもできれば日本一なのですが、
ここはひとつ、あと1戦で決めちゃてくださいね


今日みたいな熱い戦いが見れると、スポーツっていいなぁって思います。
自分の為の戦いでもあり、ファンの声援に応えるための戦いでもあり、
見る人の心を熱くさせる何かもあると思うにゃ。

ハロウィンなんかのイベントも、人々の気持ちをほっこり熱くさせる
ような効果ありそうだよね。
日本人には、まだあまり馴染のないイベントだけれど、少しだけはめを
外して、参加してみるといいよ


でも、なんで、日本では、ハロウィンでゾンビの仮装が流行っている
のだろう?
ハロウィンのイメージって、魔女とカボチャと骸骨男?
ゾンビはちょっとイメージに無いにゃ。
ゾンビの仮装なんてしてたら、子供たち怖くて悪戯しにこれ無いよね


 
  • コメント(全2件)
  • АliСё 
    10/31 23:04

    楽天良かった

    ハロウィン、街中でパレードやってたり、少しずつ浸透してますね
    お祭り気分で、盛り上がったら楽しいでしょう


  • 奈知() 
    11/1 00:17

    息詰まる接戦の連続ですねぇ〜ギリギリな攻防です。

    ここまで全体的に見ると楽天の先発投手中心に守備が踏ん張れてますねぇ


    明日の予告先発は
    田中と菅野。
    菅野どれだけプレッシャーに耐えられるかが勝負の分かれ目か…


    明日の巨人は総力を全て出し切って向かって来る〜。
    明日の田中将大には
    一寸の気も抜かず最後まで立ち塞がって
    やはり今年のプロ野球は全てが田中将大の為の一年だったと言っても過言ではない試合にしてほしいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)