やったね楽天イーグルス

東京ドームで行われた日本シリーズ第3戦で、
楽天イーグルスが快勝です


これで、対戦成績は、2勝1敗。
残り、4戦で2勝できれば、日本シリーズ優勝が決まるのですが、
今日勝ったことで、次の2戦負けてしまっても、ホームグラウンドの
Kスタ宮城に帰って2連戦できるんです。

あと2連勝で完勝するのも悪くは無いですが、やっぱりKスタ宮城で
大勢の地元ファンに囲まれて、勝って欲しいよね。

優勝パレードも盛大にやって欲しいにゃ。
でもさすがに、東京ドームでの巨人の応援は凄かったみたいですね。
楽天が最後の一人を打ち取るときも、応援負けしているようでした。

平日ですし、優勝がかかった1戦でも無いので、東北のファンが東京まで
応援しにくるのは大変ですよね。
それでも、日本シリーズはテレビ放送もあるみたいなので、全国の
ファンが応援してますにゃ。
東京ドーム3連戦ですが、逆境にも強い東北魂を日本中に見せて欲しいにゃ
もちろん、楽天ファンも巨人ファンも、熱い戦いが観たいと思っているので
それぞれのリーグチャンピオンらしい、戦いを期待してまーす

そしてそして・・・・どちらが勝って優勝しても・・・・
優勝セール期待してまーす