楽天イーグルス応援してまーす。

東北の復興の起爆剤になって欲しいので、
日本プロ野球日本シリーズは、楽天を応援していますにゃ


土曜日曜と宮城で行われた試合では、1勝1敗といい戦いをしていますが、
明日から3連戦は、東京ドームでの試合になるので、敵チームの巨人ファン
に圧倒されずに、頑張って欲しいにゃ。

東京ドームでの3連戦乗り切れば、6戦目、7戦目と宮城での試合に
なりますので、ホームグラウンドでの胴上げが見れるかもしれませんね。

楽天イーグルスが優勝したら、優勝セールで東北の特産品どど〜んと
売れて、東北が潤うといいですにゃ。

選手の皆さんも怪我などしないよう気をつけて頑張ってくださいね


でも、さすがに巨人は強い。明日からの東京ドーム3連戦は
要注意ですにゃ。

 
  • コメント(全3件)
  • АliСё 
    10/28 02:13

    同じく楽天応援してます

    まー、楽天からしたら敵地で3勝して、早く決めた方が楽でしょうけど、やっぱり地元のファンの前が嬉しいでしょうね

    巨人強いですけど、楽天勝って綺麗なドラマが見たいです

  • Existence【】 
    10/28 06:30

    東北出身なので、セ・リーグよりパ・リーグの応援になりました


    次の楽天のホームの初戦で、日本一が観たいですね


    話し変わって、まーくん…今年一度も負けてな

    無敗投手だ

  • 奈知() 
    10/28 11:40

    楽天が東京ドームで

    2勝1敗(楽天3勝2敗)
    1勝2敗(楽天2勝3敗)

    乗り切れれば第6戦で田中将大がKスタ宮城で
    不動明王のように立ち塞がる決められるかタイに持ち込めるか!

    どちらにして
    東京ドームで1勝すれば宮城に戻れる!
    則本が中4日で第5戦で投げられるかなぁ。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)