こんばんはー

12月のLiveまで、もう1ヶ月ちょっとしかないので、
ちょっと忙しくなってきました。
手話歌での出演の他、ダンスなどもあるので、実は結構時間的にギリギリ
だったりします。

ダンスのレッスンに通ったり、ダンスの練習に出かけたり、
家では、手話歌の練習したり、手話での表現方法など考えてみたり、

たった1日のLiveですが、良いもの観て欲しいので、死ぬ気で
頑張らないとにゃ


ソロでは無い出演もあるので、仲間と練習スケジュールあわせるのも
大変なのです。

そんな事もあり、調理の仕事には、あまり入れなくなってますので、
お財布の中身は一足お先に真冬状態です


それでも、皆と笑顔になる為に、皆を笑顔にするために、あと1ヶ月ちょい
頑張っていくからね


今日ももう少し、残業してから寝るにゃ。
皆さんは、いい夢見てぐっすり寝てくださいね