もう、どしゃ降りです。

台風はそれたようですが、東京もどしゃ降りになってきました。
明日の朝にかけてが雨のピークになるみたいですが、
nyankoは、まだお外ですにゃ


といっても雨の当たらないところにいるので大丈夫なのですが、
いつも働いているお店が1周年記念でしたので、今日は友達を連れて
お祝いに駆けつけました


そして終電も終わってしまったので、今日は始発帰りの予定。
朝方の豪雨が心配ですが、台風もそれてくれたようなので、ちょっと一安心。
でも、気をつけて帰るようにしますにゃ。

皆さんも、雨に気をつけて下さいね。山や川や海の近くに住む人は、
特にお気をつけて。念のため、枕元に懐中電灯を置いておくと安心して
眠れると思います