さ・さむい・・・・

今日は寒かったですね。
東京も1日中雨が降り続けていたので、ずっと18℃以下だったみたいです。
でもお部屋の中は、寒くないです。

夏場は暑くてどうしょうもないよなんて思ってしまうお部屋ですが、
寒い日はかなり外気を遮断して温度を保ってくれているので、
お家に守られてるにゃと実感できます。

それでも、冬になるとまた一段と寒くなるので、オイルヒーターのお世話に
ならないとにゃ。

お外で暮らしているネコちゃんも、暖かい隠れ家見つけているといいなぁ。


さてさて、本日LIVEのチケットが発売になりましたが、

なんと・・・・即日完売・・・・・

とまでは行きませんでしたが


ローソンチケットでのS席の販売は予定数終了だそうです。
チケットぴあでの販売につきましては、少し前に確認したところ、
まだS席も取れるみたいなので、S席じゃないと嫌だという人は、
ちけっとピアでの購入を急いでくださいね


実は私も、今日発売時間ごろに、ローソンで購入してきました。
両親や弟、親戚の分と購入を頼まれてた友達の分。

チャリティイベントなので、出演者でも、安く買えるなんて事は
無く、正規ルートで並んで買うのですにゃ。

私は、ローソンで買ってきました

本当は、朝早くから並んでいい席とろうと、チケットぴあに行こうかと
思ってたのですが、大きなイベントのチケットの発売日とも結構かさなって
いたので、並んでいる人多いかなというのと、天候に負けて、
ローソンの店舗端末で購入したよ。

そのかいあって、予定数買えて良かったです。
両親にも観てもらいたくて、飛行機チケットも予約しているのに、
肝心なイベントのチケット取れなかったなんていったら大変ですよね。

でも出演者の中でも、チケット取れなかったなんて人も毎年何人か
話を聞くので、出演者のお友達さんは、なるべく早く予約して、
安心させてあげてくださいね


友達何人か連れてきてももちろん楽しいLIVEですが、一人で来ても
楽しいイベントですよ。
会場と客席がひとつになって楽しめるイベントです。
お一人様でも、お初の人も、ぜひぜひ観に来てくださいね