当たりますように・・・

サッカーくじBIGの最高賞金が大幅に引き上げになるみたいだにゃ


ロト7がキャリーオーバーだと最大8億円で、これまで6億円が最高だった
サッカーくじのBIGを上回っていたのだけれど、

なんと賞金が倍増以上になるらしい。

1等の賞金が3億円から7億5千万に。
キャリーオーバーでの最高が6億円から、15億円に・・・

15億円っていくら

なんてボケてしまいそうなくらい、ピンと来ない金額だけれど、

1匹15万円する高級な猫ちゃん、マンチカンが1万匹も買えちゃう


わーい。天国にゃ


え?わかり難い?
う〜ん、それなら・・・

1食280円の吉野家の牛丼が535万7142杯食べてもお釣りがくる
って感じですにゃ。1日3食365日計算で4892年以上食べれる
計算なので、一生牛丼には困らないですよ。

さて、冗談はさておき・・・
15億も当たった人は、いったい何にお金を使うのでしょうね?

そこら辺、勉強してみたいので、神様お願いします



さて、皆さんなら、15億円も当たってしまったら、どんな使い方
しますか?

きっと皆が幸せになれる素晴らしい使い方を思いつく人がいるはず・・・
そんな人に当たるといいなぁ。

nyankoも頑張って1等賞当てよう。そして、何か皆の役に立つことに
使えたらいいな